応援コメント

第71話 聖都は燃えているか」への応援コメント

  • ホワイ?背約ってなんですか?
    ………と聞ける感じじゃないですね?
    とんでもないことに………

    そしてベネット君、グングニルを預けられたり、エウラリオの事を頼まれたり、何気に大変ですね?

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    魔女たちが参戦して、ますます混迷してきました~~😂

    アルヴィンくんも大変な状況なのですけれど、ベネットくんも大変そうですよね!!
    大陸随一の剣の使い手に、勝てるのでしょうか~~~!?😂

  • スペクタキュラーーー!!!
    とうとうやってきましたね、聖都大炎上!!!

    実行者が魔女の皆さんだとは思いませんでした!
    てっきりおっちょこちょいのリベリオさんがグングニルを暴発でもさせるのかと…😂
    「奴らは来ない」と言ってるからには、オルガナと一戦交えたあとなのでしょうか⁉︎
    そんなこと言わずにヴィクトル殿とトワイライト夫人も来てほしい〜〜笑
    トワイライト夫人の威光を(意図せず)笠に着たアルヴィンくんにぐぬぬされる教官が恋しいです!

    前半のベネットくんとソフィアちゃんの交流、ほっっっこり‼︎‼︎‼︎(大声)
    いやーーー早くまるっと解決して、不器用ボーイと小さな淑女が淡い恋を深めていくピュアッピュアロマンスを拝めるようになりたいですね!!
    この師弟どちらも堅物なので、恋をしたらさぞかし面白い様子を見せてくれると思うんですよね…( ^ω^ )

    無理ゲーなところで章末!!
    次が最終章なんて信じたくない…!!
    いやきっと100万字くらいが最終章で、信者もたんまり楽しめるに違いない…
    でも終わってほしくない…!!😂
    楽しみにお待ちしております!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん

    いつも温かい応援をありがとうございます🌟

    スペクタキュラーーー!? 
    って、意味を調べてしまいました! また賢くなってしまいました!!笑
    壮観な様……勿体ないお言葉です! ほんと、嬉しいです~!!😂

    魔女の当主たちは、オルガナの援軍とも戦っています!
    援軍は不意打ちで全滅しているかもしれませんし、グラキエスの当主が、優位に立つために意図的に嘘をついているかもしれません。
    確かなのは、ウルベルトの反撃計画は、スタート時点で崩壊しているということ……
    計画通りに進むとツマラナイし……と思ったみみぞうが最大の敵です。スミマセン笑
    ここからジェットコースターで、色々なものを叩き落しながら進んでいきたいと思います!😆

    ソフィアはベネットくんを真人間にした功労者ですので、幸せなカップルになって欲しいですね!
    師弟そろってピュア()な堅物なので、デートでもさせた日には、コメディ短編が書けそうです~笑笑
    アルヴィンくんなんて、クリスティーと手をつなぐだけで、とんでもないことになりそうです笑

    次が最終章……みみぞうも、終わらせたくない……!! けど終わらせなきゃ……!! で、複雑な心境です!!😂
    超スペクタキュラーになるように、プロットを頑張ります~!!

  • 役者と舞台が揃ってきた感じがワクワクします‼️
    最終章楽しみです。

    作者からの返信

    メメ さん 

    応援メッセージありがとうございます!
    災厲の魔女編の、最終話までおつき合いくださって、本当に嬉しいです!!

    終章に向けて、役者も揃い盛り上がって参りましたので……ここからジェットコースターのように展開させたいな~と企んでいます笑😊
    どうかこの先も、アルヴィンくんを見守ってやっていただけますと、幸いです♪