応援コメント

第67話 重なりあう思い」への応援コメント

  • 仲良し、、、無事に蘇らせた?というより傷を完治させてすごいですね!白き魔女の名はだけではない..。弟子くんが一番難しい立場カナ。。何よりも主人公が一番強いわけでもないのに助かるのは人望ですね。

  • 今回はハートフルですねえ。
    双子の速射砲も温かみがあります。
    メアリーちゃんは………何を耳打ちされたんでしょうか(笑)
    ウルベルトは病室に来ないのですね、来ても空気でしょうが………

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    今回は和解のお話でした~!
    師弟が、やっとわかりあえて、みみぞうもホツとしています!✨

    ウルベルト氏は、わざわざ様子を見に行く必要なんてないだろう、と思って広間で酒を呑んでいたと思われます~笑

  • よかった、よかった!!!涙
    ベネットくんとアルヴィンくん、やっと話し合えましたね…!!
    クリスティー先生(のパチモン)を撃とうとした時から、長くすれ違ってましたものね…

    そして、地味に懸念事項だったアリシアさまエルシアさま!
    間違いなくカルト集団の肩は持たないと思ってましたが、魔女であるクリスティー先生のことはどう受け止めるのか気になっていました!
    アルヴィンくんが信頼する人だから即受け入れてくれるなんて…そんな…
    ハリケーンのようだけど最高の先輩たちです〜!!。゚(゚இωஇ゚)゚。
    巨悪に立ち向かう前に大団円で最高です…!!!

    敵は強大ですが、だからこそワクワクしますね!!
    続きを楽しみにして生きていきます!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん

    ようやくアルヴィンくんとベネットくん、分かり合えました……!
    頑固で不器用な二人(全員?)ですから、和解できなかったらどうしよう……と、みみぞう自身がハラハラしていたのですけど、仲直りできました~!😂ヨカッタ

    これからのバトルシーンで、師弟がお互い背中を預けあって射撃!とか キレキレのシーンを登場させたいですネ!(≧▽≦)

    普段は暴君なアリシアとエルシアも、肝心な時には頼れる味方……まさに、ドラえもん映画のジャイアン的存在です笑笑
    ここからラストに向けていよいよ走りだす感じなのですが、皆大暴れしてくれると思います!

    寒くなってきましたが、めぐみさんも体調にお気をつけて~♪
    お互い執筆頑張りましょうね~⁺.ପ(๑˭̵̵̵̵͈́ᗜ˭̵̵̵͈̀)੭⋆*✧

  • ベネットくん、成長したなぁ(´•̥ ω •̥` ')

    作者からの返信

    あまくに みか さん

    ほんとそうですよね……!
    生意気盛りの逆噴射少年が、ようやく真人間になってくれて、みみぞうも号泣しています……!!

    背中合わせになって師弟で銃撃シーンとか、この先書いてみたいです~~!!😆✨