応援コメント

第64話 眠れる王子は目覚めない」への応援コメント

  • 集合の仕方がかっこいいーーです!
    映像で見たい!

    作者からの返信

    あまくに みか さん

    やっと……やっと全員集合できました~~!!
    十人+一匹をちゃんと書けるか、ブルブル震えています……!!😂

  • わあ~~~! 全員集結!!
    メアリーちゃんが傷を治し、クリスティー先生が治療をし、双子お姉さまとベネットくんが用心棒ですね!?
    そしてウルベルトさんがお財布…
    負ける気がしない完璧な布陣です!!

    よく見たら捕虜もついてきていて笑ってしまいました笑
    この戦闘民族たちとリベリオさんがどんな二日間を過ごしたのかなと思いましたが、「ボロ雑巾」という地の文がアンサーですね!
    ベネットくんにとっては自分と師を嵌めた敵、ソフィアちゃんからすれば両親の仇、クリスティー先生とエレンちゃんには診療所の恨みがありますし、双子お姉さまには喋るサンドバッグに見えている…
    そんなリベリオさんがボロ雑巾に至るまでの攻撃を想像すると、楽しい気持ちになりますね^^
    グングニルはどこに置いてあるのでしょう?
    迷惑料としてクリスティー先生に進呈し、新しい診療所を作る足しにしてほしいです^^

    みんながアルヴィンくんを案じ、頼りにして集まったというのが、とっても胸が熱くて信者は幸せです!!
    こんなにたくさんプリンセスが来たからには、王子も早く目覚めないといけませんね!
    推しが復活する瞬間を想像するだけで、目から歓喜の汗が。。
    アルヴィンくんの目が覚めた記念フェスティバルの開催、準備はできています!!
    フェスの開催を楽しみにお待ちしております!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    そうなんです!
    ついに全員集合しました~~~◝(⁰▿⁰)◟✨
    クセ強めの十人+一匹をちゃんと書けるか、いまからブルブル震えています……!!ガンバります!!😂

    リベリオはですね、ボロ雑巾状態ですが……彼はまだ諦めていません!
    悪人らしく往生際が悪いので、虎視眈々何かを狙っていそうです!きっと、何かをやってくれますよ……(悪い笑み

    そしてですね、あと少しです!
    散々お待たせしてしまいましたが、復活フェス開催できそうです~~~!!
    復活した時には、祝杯をあげましょうね~(*>∀<)o(酒)

  • うぁー、全員が集まった。
    エルシアとアリシア、出現の仕方が怖いです(笑)
    アルヴィン君復活の目途が立てばいいのですが………
    2か月以上倒れたまんまですし(笑)

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    ついに~! 全員が集まりました!
    10人+1匹……書ききる自信がありません~😂

    双子は相変わらずな登場の仕方でしたね!
    アルヴィンくん、もうすぐです~! と、言いながら引っ張っていてほんと怒られそうですが……もうすぐです!笑

    2か月以上倒れたままですけれど、クリスティーがなんとしてくれるはずです!🌟

  • 呪傷が消えても目覚めない王子様、もといアルヴィン。
    やっぱり呪われた眠りから目覚めさせるにはプリンセスのkiss♥が必須でしょ。
    問題は誰がお相手かっていう……都合良くみな揃いましたものね。

    作者からの返信

    koronakoko26may さん

    応援コメントをありがとうございます~♪
    王子さまを目覚めさせるのは、はたしてどのプリンセスになるでしょうか~!?
    どの子になっても、後が大変そうな感じですよね!!笑