応援コメント

第61話 枢機卿ウルベルトはあきらめない」への応援コメント

  • メアリー、好きすぎる…笑
    死屍累々かーまさかの発想力w

    作者からの返信

    あまくに みか さん

    応援コメントをありがとうございます~✨
    メアリーのセンスが光るネーミングでした!!笑笑

    名前のとおり、死屍累々にならないことを祈るばかりです……!!😂

  • メアリーちゃん、猫、その命名はどうかと………(猫好き)
    ウルベルトは名前ですら呼んで貰えてないので猫の方が好待遇?

    ああ………やっぱり襲撃が。
    アルヴィン君は本当に助かるのでしょうか?
    かなり長い事重傷ですよね(笑)

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    あ、猫好きがいらっしゃった!?
    すみません! とんでもない名前をつけて……!😂
    メアリーに名前を呼んでもらえるのはアルヴィンくんくらいなので、好待遇であることは間違いありません笑

    アルヴィンくん、話の中では朝撃たれて夜を迎えているころなのですが(現実世界では二か月経過していました!)、相当長い間重傷ですよね……このままポックリ……いやいや、華麗に復活するはずです~💦💦

  • キャーーーーーー!!!(10万人の野太い歓声)

    まさか原作でグレートな推しのセクシーを拝見できるなんて…!!!
    ありがとうありがとうとにかくありがとう…
    瀕死のアルヴィンくんが可哀そうな気持ちと、サービスシーンに感謝の万札を捧げたい気持ち、…心がふたつあります!

    胸部の銃創、水路での逃走ときて、出血と感染症が危ないのではとずっとひやひやしておりましたが、あのエマちゃんの銃、弾が出たわけではなかったのですね!
    安心しました、推しの胸筋に深い傷跡が残り、雨とか降るたび痛みに顔をしかめたりするんじゃないかって…
    それはそれでもちろん、大変に、とってもよいものですけれども…

    ステファーナさま、本当に頭がキレる!
    リベリオとは大違い!!(爆笑)
    一縷の望みに縋ってたどり着いたのに、先手を打たれていた時の絶望感…!
    どうやって勝てるかわからない相手の描き方、ものすっごく勉強になります~~!

    ウルベルトさんが真の姿(シックスパックのイケメン)に覚醒し、蝶のように舞い蜂のように刺す姿を披露してくれるのか、それとも…!?

    ギュンギュン動く展開に目が離せません!!
    毎日大応援しております!!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみさん


    十万人の野太い歓声が聴こえる~!?😆
    ありがとうございます!笑
    アルヴィンくんに、一肌脱いでもらった甲斐がありました……!
    復活したあかつきには、さらにセクシーバトルを繰り広げられるように頑張りたいと思います!✨

    そうそう……ステファーナの指鉄砲では、銃創はできてなかったんです!
    濡れて顔をしかめるシーンが書けないのは、みみぞうも残念です!😂

    呪傷は表面的には無傷ですけど、内部にダメージを与える怖い魔術なイメージでいます。
    医師では処置できなくて、修道士を先回りで消されてしまって、どうやって助けるのか……めぐみさんのおっしゃる通り、シックスパックのウルベルト氏が助けます!(助けません

    次話は、ドタバタなバトルになりそうです♪

  • 良い名前、と思ったのも束の間、由来がヤヴァイ😅

    頼みの修道院も敵側の手に落ちて、ウルベルトはどうするのでしょう。
    いや、でもメアリーがいる。
    きっと何かをやらかしてくれると信じてます!

    作者からの返信

    Beco さん

    応援コメントをありがとうございます~✨✨

    ウルベルトとメアリー、最弱コンビ 対 処刑人ですから、何も起きないはずがありません!
    ドタバタなバトルになりそうです!!笑

    聖都が死屍累々にならないことを祈るばかり……!😂