応援コメント

第59話 オシオキの時間」への応援コメント

  • 久しぶりに読みにきました、、、。リベリオくんが双子にいいように顎で使われてて胸がスカッとしました!もっといじめてあげてください(笑)
    しかし、、、双子は最初から頼もしい限りのキャラで読んでて落ち着きます。
    キャラがぶれないのは先生特有ですね。

    作者からの返信

    aviane さん

    読みにきてくださって、ありがとうございます♪
    リベリオ氏、ぼろ雑巾のようになりつつも、実はあきらめていない……かもです笑
    どこかで、牙を向いてくるかもしれません~!

  • これこれこれーーー!!
    無様な命乞い、最高!!フウ!!!
    地の文にまでボロ雑巾呼ばわりされるリベリオさん、最高に輝いています!!(#^.^#)
    「理不尽な暴力を振るって恥ずかしいと思わないのか!?」のセリフ、面白すぎる…!!。゚(゚இωஇ゚)゚。
    全読者が笑うと思いますこれは!!笑

    アルヴィンくんの消息がようやくみんなのとこらに!
    深手を負ったと聞いて、「(あの最高にカッコよくて強くてわたしの憧れの)アルヴィン師が深手を負うなんて…!」となってるベネットくんにニッコリ!(言ってない)
    そうなの、ハンサムで正義感が強くて最高だよね、わかる…

    対峙した時点で敗北が約束されている…
    これはもはやハブとマングースというより、クジラとオキアミ!
    拳銃を突きつけられて働かされるオキアミ、すでに相当面白いんですが、まだ彼は一矢報いようとしそうですね…!?
    前回も命乞いで救命してもらい、しっかりと恩に仇を返した実績がありますものね!

    アルヴィンくんがどうやって復活するのか、リベリオ氏の最後の輝きを拝めるのか…
    楽しみにお待ちしています!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    「理不尽な暴力を振るって恥ずかしいと思わないのか!?」のセリフ、良かったですか!?
    リベリオ氏のセリフは、「お前が言うな」というツッコミを期待して書いていますので、笑っていただけて嬉しいです!!笑

    めぐみさん、相変わらずスルドイ……!
    そうなんです、オキアミはまだ諦めてないんです!
    三年前にベラナを撃って恩を仇で返したように、助けられて心を入れ換えるタイプではない……アルヴィンくんが目覚めた時、どう決断するのかですね!

    アルヴィンくんはキレ者だけど、最後の最後は甘いので、助命しちゃうかもしれません……!
    そしてまた悲劇が……😂ヒィ

    次話で、よ~~~やくアルヴィンくんの目覚めへの第一歩が踏み出せそうです。
    長らくお待たせしてすみません~~💦

  • う~ん無様な捕虜と、容赦ない2輪の花!
    でもリベリオは、ここできっちり殺しておいた方がいい気がするんですがね。
    連れ歩くと、いつ裏切るか分かりませんし?

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    フランチェスカさん鋭い!
    そうそう、三年前に情けをかけたせいでベラナは死んだのですよね~泣

    生かしておくことで、後々大変なことが……起きるかもしれません!😂

  • 「自称」平和主義で笑ってしまいました(笑)
    なんだか最強のチームが出来上がったような気がします!!アルヴィンくん……生きてますか…笑

    作者からの返信

    あまくに みか さん

    アルヴィンくん、もう二か月も瀕死の状態にしていますので、みみぞうも焦ってきております汗
    10月には復活させたいところ……! 復活、はよう!!😂