応援コメント

第57話 旧市街の死闘」への応援コメント

  • ベネット君、よくやりました!カッコいい!

    そしてお姉さま方いらっしゃい!
    リベリオがイヤそうでざまあ(笑)

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    よ~やく、双子の再登場まで繋げられました!

    リベリオ氏にとって双子は天敵なのですが、果してリベンジできるのか……!?
    無惨に散る姿しか想像できません~笑

  • きゃーー!!!双子ー!かっこよすぎます!

    作者からの返信

    あまくに みか さん

    やっと可憐な()双子の再登場までつなげられました~!!
    お待たせしてすみません……ゲホゲホ……

    ちなみに、双子がベネットくんチームと合流したということは……じゃあメアリーは!?
    そちらも、楽しみにしていただければと思います♪
    ご想像通り、ドタバタになります~笑

  • 可憐な、二輪の花。
    何故か昨日(9/20)新潟県沖で目撃されたふたつの竜巻のニュース映像が浮かんだ私には天罰が下されるかもしれません(-_-;)
    ベネットくんの大活躍、師匠の代わりに荒事担当に決定ですね。きっとお師匠様も草葉の陰で喜んでいらっしゃるはず。
    アルヴィン様の活躍も今から楽しみです。復活してくれますよね?活躍してくれますよね?

    作者からの返信

    koronakoko26may さん

    コメントをありがとうございます~✨
    ベネットくん大活躍でした!
    ちょっとツメの甘さはあるのですけど、アルヴィンくん顔負けでしたね~!
    ソフィアも惚れ惚れしているに違いありません笑

    アルヴィンくんがどうなるか、大分お待たせしてスミマセン!😂
    そろそろ、復活できるかどうか、瀬戸際のシーンに入ってきそうです~~!!

  • やったあああああああ!!!
    そうこなっちゃあーーーー!!!

    すみません、お姉さまたちの登場のあまりのカッコ良さに快哉を叫んでしまいました!!

    そこに至るまでの流れも素晴らしいですね!
    そういえば聖都、地下迷宮があったということを思い出しました!

    クリスティー先生とベネットくんの共同攻撃もカッコいいし、上手のリベリオさんも輝いてて、間一髪で槍ビームをそらすのもお見事!
    ベネットくん、かっこいい!
    そして肩を撃たれて歪む顔が、とってもいい……(小声)
    よく頑張ったベネットくん!
    肩の負傷、きっとソフィアちゃんが優しく看病してくれるよ…!

    二輪の可憐な花が咲く、とっても美しくて禍々しくて、素敵な言い回しです〜!
    ベネットくんの心中の印象からすると、双子お姉さまたちの本性を知っているようですね!
    相変わらず可憐で華やかで、強くて最高です〜!

    そして第一部でボッコボコにされたリベリオさん!!😂😂
    ビビリの片鱗を早くも見せてくれてほっこりです!
    この人、あたかも自分のもののようにすごい槍使ってますけど、「勝手に使いやがって!」と上役がガチギレしてたのを思い出すと全方位が詰んでる気がします😂

    やっぱりリベリオさんはビビった顔がとってもよく似合いますね!
    続きを満面の笑みでお待ちしています!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    このお話はなかなか難産で、大丈夫なのかな……と、とても不安でしたので、コメントをくださってとても嬉しいです……!ありがとうございます~!泣

    なんとか双子お姉さん方の登場まで繋げました!
    ベネットくんはアルヴィンくんの弟子として、アルビオに一か月ほどいたので、双子の本性も知っています。
    ですので、二輪の可憐な花ではなく、人の形をしたハリケーンがきたよ……! と、内心で恐々としているに違いありません😂
    ベネットくんの味方が、ますますソフィアだけになってしまいますね……笑

    カタコンベの存在、みみぞうも完全に忘れていました!汗
    これはマズイ……これから重要な舞台になってくるのに!
    頑張って誤魔化しますっ😂

    リベリオさんにとって双子は、天敵みたいなものなんです笑
    次話、リベンジを果たすのか無惨に散るのか、楽しみにしていただければと思います♪
    頑張ります~!😆