応援コメント

第55話 招かれざる客、ぞくぞくと」への応援コメント

  • 子供用GPSいらずですね

    作者からの返信

    真紀 さん

    三歳児マインドのメアリーは、GPSがなくても簡単に見つけられそうですね!!笑
    双子は無事に迷子を保護できるのでしょうか……!?

  • クリスティー、クールだ!
    いや、素手で処刑人を仕留めたベネット君もカッコいいですよ。
    この世界にも「企業秘密」は存在しているのでしょうか(笑)

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    いつも応援をありがとうございます~!! 嬉しいです!🌟

    ベネットくん、カッコよかったですか!?
    いや、良かった良かった……ここで、花嫁候補のソフィアにいい所を見せなきゃですからね! 彼には次話でも張り切ってもらおうと思います♪

    企業秘密は、存在している方向でお願いします笑

  • 企画参加ありがとうございます(^^)

    読者を惹きつけるような魅力を感じる作品でした!!読み終わってしまった…『次のエピソード見よう!!』とのめり込んでいくような感覚も覚えました。

    これからも頑張って行ってくださいね!!

    作者からの返信

    聖羅 さん

    応援コメント&早速読んでくださって、ありがとうございます~✨

    どうやって次のお話に繋いでいくか、いつも悩むところですので褒めてくださって嬉しいです!😂
    企画大変だと思いますが、頑張ってください~~!✨

  • 目に浮かぶようなアクションシーン!!
    両腕を使って引き寄せて足払いをかける、その瞬間の息もつかせぬ緊張感がお見事です!!
    読んでる私も息を止めてしまいました!
    かっこいいじゃないかベネットくん…!!

    クリスティー先生、飛び道具がお得意ですね!
    いつも余裕そうに皮肉を言ってのけるスマートさがありますが、実際にはそこまで余裕じゃない状況を考えると、きっと明晰な頭脳をフルスロットルで働かせてるんだろうな、どんな危機でも余裕を崩さないのはきっと先生のポリシーなんだろうなと想像して、キュンとします!
    優しくて美女で頭脳明晰でプライドが高い…最高…
    私もクリスティー診療所で働きたい。。。と思いましたが、よく考えたら患者じゃないヤバい訪問者が多すぎるので即日殉職しそうです😂

    別々の方向から走ってきた人々が繋がり始めましたね!
    双子お姉さまたちとクリスティー先生が出会ったらどうなってしまうのか…
    アルヴィンくんを愛する者同士、手を取り合っていただきたいものです!(フラグ)
    ウルベルトさんに担がれたアルヴィンくんの登場も楽しみです^^
    瀕死だからいつもより優しくしてもらえるといいね…!

    続きを楽しみにお待ちしております!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみさん

    アクションシーンを褒めてくださってありがとうございます~!
    柔道のwikiとyoutubeを延々と見続けた甲斐がありました……達人の動きは早すぎて全く分かりませんでした😂

    これは私見なのですけれど、戦いの距離が短くなるほど、書くのって難しくなるような気がします。
    銃→剣→短剣→格闘 の順に難しくなるような~😔
    キレキレの格闘が書けるようになりたいものです!!✨

    クリスティーの診療所、ビビりのみみぞうも勤められる気がしません笑
    診察室に散弾銃がある診療所ですから、客層が悪すぎますね……毎日が命懸け!笑😂

    三つに分かれていたグループが、これからひとつに纏まってきそうです。
    お姉さまがた、アルヴィンくんに優しくしてくれるはずです~~~!(たぶん