応援コメント

第54話 白衣の魔女と悩める少年」への応援コメント

  • 「あの人の弟子だからって、期待しすぎたかしら?」

    はい!!ここ!!!ここですね!!
    見逃しませんでしたよ信者は!!!
    クリスティー先生がアルヴィンくんを高く買っているということ…!
    そして「あの子」ではなく対等に「あの人」と呼んでいること…!!
    アルヴィンくんからの片思い(?)ではないことが伺われて、とってもホクホクしています!!^^

    診察を受けるようで落ち着かない気持ち…という表現もよいですね~!
    ベネットくん対クリスティー先生では、完全に先生が上手だなとわかります!

    エレンちゃんがベネットくんにツンケンするの、彼女からすれば「先生に対して攻撃しようとした恩知らずの小僧」くらいの認識でしょうし、さもありなんですが、ベネットくんがそれにしょげてるの、これもまたフラグでは…!?(ゲスの勘ぐり)
    現状、エレンちゃんが心を開く気配まるで皆無ですが、ベネットくんの(これからきっと来る)大活躍で見直して、最終的にお友だちになれるといいですね!

    ここに至るまで何度も語られている「大陸の破滅」とは、いったいなんでしょうか~?
    杉山の貧弱な想像力では、大陸棚が大爆発して粉微塵になるという、コントのような絵しか浮かびません😂

    さてさて、続きも一気に読ませていただきます!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみさん

    いつも温かい応援をありがとうございます~~!✨

    さすがはめぐみさん……
    「あの人」のところ、どう書くか悩んだところなんです!
    そこを読み取ってくださるなんて、ビックリで嬉しいです😂

    名前で呼ぶよりも、あの人、の方が親密な感じがしますものね!
    クリスティーが禁書庫の鍵を託して別行動をとったのも、信頼の証なのだと思います✨
    再会したあかつきには、関係が進む……かも!?

    エレンのクリスティーに対する感情は、尊敬を通り越してLOVEに近いかもしれません。
    アルヴィンくんとクリスティーとエレンの、なんとも微妙な三角関係……笑
    ベネットくんの活躍次第では、四角関係()になるかもしれません!いや、ややこし過ぎです!笑

    ベネットくん、ソフィアもいるのに、師弟でほんと罪作りな人たちです😂

    大陸の破滅ですか!? ハッ!?
    どうしよう!?
    ハリウッド映画のような、超スペクタルで最後に聖都はどっかーーーん!!
    みたいなラストにしたいと思います!笑

  • にょ!!!誰!!
    安寧はベネットくんに訪れないのですね(やはり)

    作者からの返信

    あまくに みか さん

    安寧は訪れません(キッパリ笑
    次話は、またバトルの予定です~♪
    ボコボコにされなければいいのですけど……汗

  • おお、やっとまともな対話ですね。
    やっぱりアルヴィン君には及ばないようですが、頑張ったと思います。
    飛び込んできたのはまた処刑人ですか!?

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    いつもコメントをありがとうございます~!!
    ベネットくん、ツンデレのエレンに翻弄されています笑

    飛び込んできたのは、そうです! 
    かな~りしつこい、処刑人が再再登場です~! 次回はバトル回になりそうです♪
    (それにしても、しつこいですよね……笑)