応援コメント

第52話 美少年と強欲男 2」への応援コメント

  • 脱豚…笑
    コミカルなところがまたいい味だしてます!ウルベルトさん!

    作者からの返信

    あまくに みか さん

    実はこの後の展開で、最凶コンビが爆誕する予定になっています……!(小声

  • おお………ウルベルトさん、意外にやる!
    カー(シップ)チェイスのようになってきてワクワクです!

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    いつも応援ありがとうございます~(^-^)/✨

    ウルベルト氏、悪知恵とカネの力で切り抜けてくれました~!!
    でもまだ追跡は続きそう……まだまだ頑張りますので、応援してやってくださいませ~♪

  • ウルベルトさんっ!!カッコイーーーー!!!!
    船を狙っていたのですね!
    いや~~~策士策士(^^)

    剣戟シーンの描写お見事です!
    「互いの剣先が触れたのは一瞬だ」の書き出し、しびれます~~!
    美少年剣士エウラリオと、搦め手でしてやってのけるウルベルトさん、好対照で絵になりますね!

    懐に大金入れたお財布を持ってるリッチピーポーさ、命がかかってないと絶対に一銭も無駄金を出さなそうなドケチ感…愛くるしい!(?)
    家10軒キャッシュで払えちゃうほどのこのお金も、ウルベルトさん的にはきっとはした金
    アルヴィンくん一味のお財布として元気に活躍してほしいです!(*^^*)

    「まずいぞ、意外と素直な連中だ」
    このセリフ好きです笑
    緊迫したシーンにもユーモラスがあって、これぞタフなダークファンタジー、白き魔女という感じです!!

    続きも一気読みさせていただきます!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    いつも温かい応援をありがとうございます~~✨
    モチベーションをいただいています!大好きです!

    ウルベルト氏、知恵とカネの力で、ボコボコにされずにすみました!😂
    中年男子の活躍って、需要があるのかな~とハラハラしていましたので、愛くるしいと言ってくださって嬉しいです~😆

    ウルベルトは実家(銀行家)が大金持ちなのに、筋金入りのドケチ……
    そして、船の代金はおそらく数億円単位……後でアルヴィンくんに請求されないかだけが、とっても心配です笑

    審問官の待遇って、衣食住保証(命は保証外)で、月給は10万円代くらいのイメージなのですよね……
    一生分割払いしても返せないような……アルヴィンくん自身を物納するしかない!?(しません)

    ドタバタ逃走劇、もうしばらく続きそうです♪

  • 強欲男に脱豚……とは、あまりと言えばあまりな言葉(でもぴったり)。
    アルヴィン様の命の恩人候補ですのに。
    でもこれでアルヴィン様、九死に一生を得ても、いや、当然得ますよね?主人公なんだから。
    無事に回復しても家十軒分以上、ウルベルトに、あ、ウルベルトさまに恩に着せられ、こきつかわれる未来が待っているのかと思うと涙を禁じ得ません。
    不憫すぎます。
    どうせこきつかわれるならば双子のあくま…美少女達のほうがまし、やぁそれはそれで悲惨な未来が待ってるだろうし。
    魔女かなぁ、弟子かなぁ……
    あ、死んだと思われてたお師匠様が実は生きていて助けてくれました、というのがアルヴィンの心理的肉体的金銭的負担が少なくてよいのでは。とか妄想を膨らませてしまいました。

    作者からの返信

    koronakoko26may さん

    コメントをありがとうございます~!!

    アルヴィンくん、意識のないところで、借金ができてしまいました~😂
    審問官は命の危険があるにもかかわらず薄給なブラックな職場ですので、分割払いにしても一生払い続けなくてはならないかもしれないですね!

    ウルベルトは銀行家の息子なので、気前よく帳消しに……はしてくれなさそうです!笑