応援コメント

第51話 美少年と強欲男」への応援コメント

  • 肥満体…で笑ってしまうw
    緊迫した状況なのに!!

    みみぞうさんのかく戦闘シーンはいつもかっこいいですね!

    作者からの返信

    あまくに みか さん

    ウルベルトファンが増えて(違う)嬉しいです!😂
    戦闘シーンカッコいいですか!?
    毎回頭を悩ませているので、苦労が報われます~~♪
    (ウルベルトは戦わずにハッタリで乗りきりましたけれど笑

  • おぉー。
    真意は分かりませんが、意外にもウルベルトさんカッコヨス!!
    エウラリオも、大陸一の剣の使い手とか。
    子供の姿になるの嫌じゃなかったんですかね?それよりも不死を選んだ?

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    いつもコメントをありがとうございます~!!
    不遇のウルベルト氏ですが、シリーズの中で今が一番輝いているシーンかもしれません~! 大活躍していますよね!笑

    そうそう、不死に同意した枢機卿たちは、子供になるよりも死にたくない気持ちのほうが強かったのでしょうね……実年齢は70歳オーバーの方たちなので、死の恐怖は強かったと思います!
    まだ語られていないのですけれど、もしかしたら別の理由も……あるかもしれません!


  • 編集済

    言ってやって!!もっと言ってやってウルベルトさん!!!
    ショタジジイはかなり恥ずかしいって!!!😂

    いやーーウルベルトさん輝いてますね!
    煽り散らかして一対一に持ち込む口のうまさ!
    白き魔女はみんな口げんかうまくて、読んでて気持ちいいです!

    大陸随一の剣の使い手、そして枢機卿にまで登り詰めたエウラリオ氏…
    かつては優しい祖父だったとソフィアちゃんもお話しされてたから、きっと高潔な人だったんでしょうね
    良心を知る人間なら、自分のやったことを悔いてほしい…!!
    あっリベリオさんは明らか無理だからただボコボコにされてください☺️

    ウルベルトさんの余裕の表情、まだ切り札を隠してるのでしょうか〜?
    華麗なる活躍が見られそう❤️

    「荒事こそが専門のはずのアルヴィン」…
    ただの公務員のはずなのに、どうして…!笑
    でも神経質そうな美青年で超絶頭脳派なのに、荒事専門の公務員してるの、めちゃくちゃかっこいいです!。゚(゚இωஇ゚)゚。✨
    こりゃあ彼が起きたら聖都にセクシーブリザードが吹き荒れるぞーー!

    続きが待ち遠しいです!!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    応援コメントをありがとうございます~🌟
    もーほんと、うちは口の悪い子ばっかりですみません💦
    品行方正な、性格のいい子が欲しいです!!😂

    ウルベルト、これまでで一番輝いていますね!
    超新星爆発のような、最後の輝きにならなければいいのですけれど😂
    ちなみにエウラリオは、上級審問官から枢機卿に出世した人物なんです。
    大陸随一の剣の使い手であり、場数も相当数踏んでいるはず……ウルベルトをどう戦わせるか、みみぞうの頭が痛いです!!笑

    アルヴィンくん、頭脳派セクシーですよね! 
    でもだいたいのケースは、話し合いより腕力で解決(魔女を駆逐)パターンが多いので、荒事専門公務員になっちゃうのかもしれません~(給料も安そうです笑)
    早く目覚めて欲しいのですけれど、いまの進捗から考えて、まだ先になりそうです~💦

    まだまだ残暑が厳しすぎる日々ですが、ご自愛くださいませ~!
    アリアさまの続きを、楽しみにしていますね♪