応援コメント

第49話 ゆれる男心」への応援コメント

  • なんだかんだいい人なんだよなぁ

    作者からの返信

    @hamkos さん

    ウルベルト氏、基本は強欲で打算的なのですけれど、根っこの部分は、割といい奴なのかもしれませんね~笑

  • ゆれる男心……ベネットくんかな? 教官かな? と思っていたら、まさかのウルベルトさん!😂
    いったいだれがアルヴィンくんを救出してくれるのかと気になっていましたが、あなただったとは。。
    ただでさえツンデレわがままボディなのに、これ以上ヒロイン力をアップするなんて…!!
    これはヒロインレースが見通せなくなってきましたね!!(?)

    教皇ミスル・ミレイ、ずっと謎めいた存在ですが、ステファーナさまのストロングっぷりを見たあとでは、なおさら謎が深まりました!
    スーパー強くて狡猾で容赦ないステファーナさまがトドメを刺せずに眠らせるしかできない存在…
    いったい何者なのでしょうか~~!
    ウルベルトさんもベラナ先生も「教皇を起こさなくては」=「起こせばなんとかなる」とばかりの信頼が垣間見えるのも、どんな存在なのか気になって仕方ありません!

    次回は薔薇園に駆けていったウルベルトさんの戦いでしょうか?
    口先八丁で丸め込むのか、わがままボディにそぐわぬ華麗なる剣戟を見せてくれるのか…
    アルヴィンくんとのあいだに薔薇の花が咲くのか…(咲かない)
    ウキウキしてお待ちしています!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん

    いつも温かいコメントをありがとうございます~✨

    そう、アルヴィンくんを助けるヒーローは、あの方でした😆
    ついに真の主人公(違います)が登場です!

    ウルベルトは打算でしか動かない、計算高い男なのですが、それが逆に作用して人助けになる……それも面白いかな~と思って、大役を任せてみました✨
    今後、不利とみるや、大役を途中で放り出す可能性もゼロではありません笑

    めぐみさんのお考えのとおり、教皇はトランプのジョーカー的な存在です。
    暗殺されずに眠らされている理由……重要ですよね……実はまだ考えてな……ゴニョゴニョ……😷
    頑張ります!!✨(誤魔化した

    次話もわがままボデイのウルベルト、頑張ります~~!!✨

  • きゃー!いいですね!かっこいい!

    作者からの返信

    あまくに みか さん

    コメントありがとうございます♪
    欲深ぽっちゃりのウルベルト、カッコイイですか!? 嬉しいです!笑
    メアリーともども、応援してくださると、嬉しいです~😆

  • まさかの助け舟、ウルベルトさんー!?
    なんというめぐり合わせ!
    体型への描写がイタイ、ナイスミドルですね(笑)

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    いつもコメントをありがとうございます~!🌟
    そうなんです、アルヴィンくんの危険を察して、ウルベルトが颯爽と(嫌々で)助けに行きました!!

    肥満体な彼ですが、一生懸命(嫌々で)頑張りますので、温かく応援してくださると、嬉しいです~!😂