応援コメント

第45話 天使と悪魔たち」への応援コメント

  • まさかのエマちゃんが枢機卿会のリーダー……(; ゚Д゚)
    禁書庫から無事に脱出できて、すごく嬉しかったし扉の番号の仕掛けも分かって大満足&達成感だったのに……。

    作者からの返信

    みつなつ さん


    エマの正体に驚いてくださって、ニコニコでした~!!🌟
    い、いえ! じゃなくて、禁書庫からやっと脱出できてからのジェットコースターで、ほんとゴメンナサイ💦
    でもでも、このジェットコースター、困ったことに底が深そうな予感です……!

    アルヴィンくんは無事に生還できるでしょうか……
    それとも、ウルベルト氏と主役交代でしょうか……!?

  • 6174をゴールに見立てるとは。エマさん、さすがぶん殴るだけあります。やっぱこのグループが一番ヤバそう展開が押し寄せて来るんですね。
    目が離せません。

    作者からの返信

    真紀 さん


    迷宮の魔女編にお付き合いくださって、ありがとうございます~!!

    ついにラスボスさまが顔を出しました~✨
    エマは可愛い可憐な外見ですが、白き魔女の中で一番ヤバい奴です……間違いありません!笑

    アルヴィンくんをどんな手段で追い詰めてくるのか、この先もお付き合いいただけますと、嬉しいです~❣️

  • ええええ………エマちゃん=ステファーナですか!何であんな所に!
    その衝撃で真っ白になってしまいました。
    フェリシア!操られてちゃダメだよ!

    作者からの返信

    フランチェスカ さん


    コメントありがとうございます~!!

    そうそう、エマ=ステファーナだったんです~!
    前話で匂わせすぎたかな? と思っていたので、驚いていただけて嬉しいです!!

    見た目は可憐な少女なのですけれど、フェリシアを支配して見せた通り、本性はかなりロクデナシなキャラになっています……!
    どうして彼女が迷宮にいたのか、狙いは何なのか、次が迷宮の魔女の最終話になるのですが、そこで明かされると思います♪

    またまたそこで、ビックリ! があるかもしれません~笑 (悪い顔

  • ぎゃああああああ!!!!
    なんていう、えげつない展開……!!!

    とビビり散らかすと同時に、これ!!!これだよ!!!白き魔女の最高なところは!!とテンションぶち上がりました!!

    いやーーエウラリオおじいちゃんもショタになってる世界ですもんね
    ステファーナがロリになってても不思議じゃないのに、まったく予想できませんでした!
    素晴らしいです!!!!!

    可愛かったここまでのエマちゃん、さようなら˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
    こんにちはド畜生のラスボスさま…!
    親身に助けてくれたお姉さんを精神支配するという初手からの所業で、一筋縄ではいかない悪を感じます!!
    フェリシアちゃんを元に戻すのは難儀しそう…!

    女難の相があるアルヴィンくん、このラスボス幼女に勝てるビジョンが浮かびません!笑
    クズリオさんも小生殿も何だかんだ下してるから、メンズの中では最強といって過言ではないはずなのに、レディーの火力が総じて高すぎるから…笑
    本当に予想もできない、最高に楽しい展開です!!
    金曜日を楽しみにしています!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    いつも温かい応援をありがとうございます!
    元気をいただいています!感謝感謝です~!!

    よ~~~やくですね、ステファーナを登場させることができました✨
    えげつない展開……ずっと書きたかったシーンでしたので、そう言ってくださって嬉しいです♪笑

    教会の指導部は、ウルベルト以外、ショタとロリなんです💦 どんな教会や~~って感じですよね😂
    ほんとは、じぃさんばぁさんのはずなのに笑

    ちなみにステファーナ、可憐な少女の見た目ですけれど、ど畜生であることは間違いありません。
    ラピュタに登場するムスカのように、一見紳士的なように見えて、実は悪党なキャラがみみぞう大好きなんです~!
    ですので、次話ではその辺りの魅力を書ければいいな~と思っています😆

    さてさて、次話が迷宮の魔女の最終話なのですけれど、転換点になりそうです!
    アルヴィンくんピンチです!

    みみぞうも昨日はピンチでしたけれど、熱がさがりましたので推敲を頑張ります♪
    めぐみさんも、コロナにはお気をつけて~~泣