応援コメント

第42話 夜霧と死闘」への応援コメント

  • ハラハラドキドキすぎました!><;
    クリスティー医師にしっかり鍛えられてベネットくんもどんどん逞しくなっていってくれそう(笑)

    作者からの返信

    みつなつ さん


    疾走する馬車での、スピード感のある戦闘を書いてみたかったエピソードなのですが
    配信でもハラハラドキドキしていただけて、「もう冷や冷やしすぎるから~」のコメントが、とっても嬉しかったです~♪

    刺されようとしたベネットくんを、馬車を急旋回させて救ったり、脇役のエレンもいい仕事をしたお話でした♪
    (エレンはほんと影の薄いサブキャラなのですが、みみぞうのお気にいりだったりします)

    クリスティーは、なかなかスパルタですよね……
    クリスティーズ・ブートキャンプを修了した暁には、ベネットくんが聖都のロクデナシたちを、ぶっ飛ばしてくれそうです!!笑

  • ベネットとクリスティーいいですねー!
    私もこういう戦闘シーンかきたい!!

    作者からの返信

    あまくに みか さん

    尖っていたベネットくん、クリスティーと少女のおかげで、だいぶん真人間になってきました~笑

    キレキレの戦闘シーンが書きたいなぁと思うのですけれど、想像と文章力が追いつかなくて、いつもウンウンうなっています😂

    みみぞうは、あまくにさんみたいな美しい心情の描写ができるようになりたいですよ~~~!!

  • 走る馬車の屋根で戦闘………熱いですね!
    手下の手下の手下って………いやそうですけど(笑)
    もうちょっと早く助けてあげても良かった気がしますが、ベネット君、頑張れ!

    作者からの返信

    フランチェスカ さん


    コメントありがとうございます~!!🌟

    ベネットくん、頑張りました!!
    どうせ戦うなら派手な方が面白いかな……と思って、今回は馬車の上で戦ってもらいました!
    臨場感とスピード感を表現できたらいいなと思ったのですけれど、結果、みみぞうも苦しむことになりました笑

    クリスティーは、わざと遅く助けた感じですね。
    力を貸すのに、相応しい相手なのか見極めていたのかもしれません~!
    ちょっと、魔女的ないぢ悪さです笑

    次のお話で、迷宮の魔女編のベネットくん視点も終了の予定です~♪

  • やだーーーかっこいいーーーー❤️❤️❤️
    推しがっ…推しがどんどん増えてく…!!

    ベネットくんの剣戟、素敵です!!!
    赤い火花が散る……っ!
    美しい!!!
    もともと当然のごとく首席卒業した逸材ですものね
    あまりにも半泣きが似合い過ぎて忘れてしまいますが…
    師匠は凄腕ガンマン、弟子は反射神経の申し子なのですね✨
    皮肉屋なのもいい!!\(//∇//)\
    最後はクリスティーと共闘したというのにまだツンツンしてるところが、アルヴィンくんと好対照ですね!
    これだけカッコいいところを見せれば、ソフィアちゃんも「ベネットさま…❤️」ってなる…かも…!?😂
    どうかご両親無事でありますように…!
    処刑人がなんか言ってたけど、ブラフであって…!
    御両家揃って幸せな結婚式を挙げて!!

    エウラリオ氏、ご家族を地下牢にぶち込んでからショタ化したのですね!
    そりゃそうか…知らん美少年に「わしがおじいさまじゃよ」って言われても、ヤバめの不審者でしかないですもんね…
    私がエウラリオだとしたら、孫娘に今のショタ状態を目撃されるだけで、羞恥のあまり天に召されそうです😂

    エレンちゃん、端々から有能さが出てますよね!
    クリスティー先生を心底敬愛してる彼女と先生の関係も、とっても気になります!!

    次話も楽しみにしています〜!!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    いつも温かいコメントをありがとうございます~✨

    ベネットくん頑張りました~~!
    彼も推しに入れてくださるのですか!?
    師匠なみに頭が固くて融通のきかないガラスの少年ですが、ありがとうございます~~!!✨

    でもですね、ぜんぜんクリスティーになびいてくれなくて困っています……。次でなんらかの答えを出さなきゃなのですが、どうすれば~と頭を悩ませています~笑
    どうしてこの子は素直にならないのか……😂

    まだ先の話ですけれど、エンディングは二人の結婚式を絡めるのもいいかな~と思いました( ´ᵕ`* )‪‪❤︎
    幸せの絶頂で終わり♪
    あ……ラストまで生き残ってくれたらですが……!汗

    エレンは、みみぞうのお気に入りの脇役なので、有能のお言葉、と~っても嬉しです!
    影が薄いのですけど、ここぞという時に活躍してくれる子なのです✨
    (今回は助けたようで新たなピンチに陥れていましたけれど笑)

    今回の戦闘シーンは予定以上に膨らんでしまった上に矢継ぎ早でしたよね……反省の多い回でした💦

    アリアさまの続き、楽しみにしていますね!✨
    暑さも厳しくなってきました、めぐみさんも体調にお気をつけて、ご自愛くださいませ~😆