応援コメント

第41話 小さな償い」への応援コメント

  • 自分の実力を過信して魔女と戦い失敗したベネットくんだけど、今回のことで「自分は無知で、未熟だ……」をちゃんと認められるようになっただけで、成長への第一歩だと思います!(*'ω'*)

    作者からの返信

    みつなつ さん


    ベネットくん自分の無力を自覚して、少し成長できましたよね!🌟
    (頭はまだまだカタカタですが…!!笑

    散歩中によその家の飼い犬に吠えまくる飼い犬のごとく、あっちこっちに噛みつくベネットくんですが、唯一ソフィアにだけは心を開いている感じなんです。

    白き魔女の中で唯一、天使みたいな子ですし、作者としては将来ベネットくんのお嫁さんになって欲しいところです~♪

  • あああーーーーーっ!!!
    推しカップルが……ここから始まる…!!!(幻覚を見ています)

    ソフィアちゃん、なんて気丈で健気な女の子でしょう!!
    腕っぷしだけじゃない、こういう振る舞いもまた強さですよね
    すでに聖女のオーラをバシバシ感じます!
    そしてベネットくんより屈強なメンタルも…笑

    これは完全に妄想なのですが()
    ソフィアちゃんはしっかり者のメンタル強者、ベネットくんは高いプライドを折られて半泣きになるのが似合う男子…
    これは論文によるとオレオ並みに相性がいい組み合わせ…(※個人の見解)
    エエ間柄になるとしても10年は先で、ベネットくんはアラサーですが、どう見ても彼は一途な男なので、(DTのまま)待ち続けることでしょう…!
    そしてソフィアちゃんが大人になった暁には、11歳下がバシバシ喝を入れる年の差カップルが爆誕!
    すみません!無限に妄想できてしまいます〜!😂

    そしてここまで天使顔の老獪ショタジジイとして読者から愛されてきたエウラリオ氏。。
    貴様ーーーー!
    両親ともども孫を地獄に落とすとは、許せぬ!!!
    老いた父親が急に美少年になったら、どこの家の息子も激しい言い争いくらいするだろ!
    いや本当、孫までいるご老人がある日突然ピチピチの美少年になって帰宅してきたご家族の心境を思うと、ヤバさを超越した状況に頭が真っ白になりそうです…!😂

    温和で優しいエウラリオおじいちゃんが豹変するような出来事があったのですね
    だとしても、中身がいかれポンチに入れ替わってしまったくらいでないと、この所業はギルティですが…

    ここからバトルシーンですね!!
    ベネットくんは未来のハニーにカッコいいところを見せられるのでしょうか!?✨
    楽しみにお待ちしています!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    いつも温かいコメントをありがとうございます~✨
    ソフィアとベネットくん、推しカップルですか!?
    ありがとうございます!!😆
    みみぞうも、ニヤニヤです!

    めぐみさんのご想像のとおり、ベネットくんは律儀に手を出さず、10年後もDTのはずです。間違いありません笑

    しっかりメンタル強者の女の子と、プライドは高いけれど半泣き男子のカップル最高ですね✨
    その組み合わせっていいな~と、何度も頷いていました笑
    聖女的な設定も、ありかも!?と思いました!
    でも聖女にしてしまうと、ベネットくんのDT卒業が、さらに遠のいてしまうことに……どうすれば~笑笑😂

    エウラリオがどうしてショタになったのか、まだ全然触れられていないのですが、

    ステファーナに、偉大なる試み(不死)に手を貸さないかと唆される→息子に相談→猛反対され(当たり前)逆ギレ→息子夫婦と孫を幽閉→ショタじじい爆誕

    の流れになっています
    次章から、憎たらしい敵役として活躍してくれる予定です~♪

    次はベネットくんのバトルシーンですね!
    いいところを見せれるように、頑張ります~~😆

    編集済
  • なんと、息子夫婦と孫娘を地獄に追いやるとは。
    それこそ地獄に落ちろ、というやつですね。

    ベネット君、躊躇するよね………拳銃もないもんね。
    襲ってきたやつから奪ってしまえ(ぼそ)
    でもクリスティーは恩人なんだから、もう少し信用しようよ。
    頭が固いのは師匠譲りだなあ。

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    ソフィア、あの方のお孫さんでした~笑
    穏和で優しい人柄だったのに、ステファーナに不死の誘惑をされて、ロクデナシになってしまったのですよね……

    ベネットくんとクリスティーの関係をどう落とすかで、いますご~く悩んでいます💦
    彼、すごく頭が固いので笑
    スッと納得できる理由づけが難しいですね~Σ(;゚∀゚)ノ