応援コメント

第39話 オルガナの使者」への応援コメント

  • 厨房の魔女おちゃめに物騒すぎるやろ

    作者からの返信

    @hamkos さん

    みみぞうの中では、気品のある老婦人で、ニッコリ笑いながら機関銃を振り回すイメージです〜笑

  • え、えぇぇえええ……これ、戦っても勝てる相手ではないのでは!?(; ゚Д゚)
    本当にこの手紙は戦わせるために書かれたものなのか、何か他の意図があるのではないかと思ってしまいます。

    作者からの返信

    みつなつ さん


    おばさま、けっこうオチャメなところがあるので(ヴィクトル氏にピンクエプロンを着せたり)怒らせてやれ~と、面白がって手紙を書いた可能性も否定できま……い、いえ! もちろん、深謀遠慮の結果の挑発です!!笑笑

    そして辛気臭い交渉より、喧嘩っ早い双子には、嬉しい展開です!
    果たして、無敵の双子と落ちこぼれ学院生のメアリー連合軍 VS 原初の魔女の末裔たち のバトルの行方はどうなるのでしょうか~!?笑

  • 飴玉がでてきちゃうメアリーちゃん、かわいい

    作者からの返信

    あまくに みか さん

    飴玉は、人に会った時にあげる用ですね🍬笑
    (大阪のおばちゃんです)

  • あたたたた。メアリーちゃん、なんつうことを。
    双子らしくていいかもしれませんが、さすがにキャパオーバーでしょう!

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    コメントをありがとうございます~✨
    魔女たちと交渉を……と思いきや、ドタバタ展開になってしまいました!
    双子とメアリーのチームなので、この展開は宿命かもしれません笑

    これをどうおさめるかですね!
    双子が強行突破するか、メアリーが華麗に解決してしまうのか、楽しみにしていただけると幸いです♪

  • 蛮www餐www
    パワーワードに爆笑です!!
    おかしいな、見渡す限り美女と美少女しかいないはずなのに……どうして??

    閉じた目を一切開かない、開幕ブチ切れの当主……
    人間のことわりを超えたヤベエ存在感がぷんぷんで、とってもワクワクします!!

    そして三蔵法師、メアリーちゃん!
    あれえ……?
    かっこよくネゴシエートするはずが、まさかの状況を破滅的なフェーズに切り替えたぞ…?笑

    『おばさま』が持たせたメモの内容があたまオルガナすぎて野蛮なる晩餐がはじまってしまったの、面白すぎますね!
    アルヴィンくんが同席してたらめっちゃ勢いよくツッコミを入れてくれたはず…笑

    この作品に出てくる女性は、軒並み美しくて可憐で、思い通りにならない屈強な猛獣揃い。。
    筆頭たる双子さまと、十二人ものつよつよ魔女が集まって、平穏無事なわけがなかったですね😂
    私は上に姉が四人いるのですが、全員クソ怖だったので、あれが十二人もいるとか白き魔女さまもさぞかし苦労したに違いない…と勝手に同情しました笑

    次話は、千切っては投げ千切っては投げターンなのでしょうか!?笑
    全く予測がつかない展開、楽しみでなりません!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    いつも温かいコメントをありがとうございます~!
    今回はちゃんと伝えられているか自信のないお話だったので、面白いと言ってくださって、とても嬉しいです!!

    蛮餐に笑っていだけて、みみぞうもニコニコですよ!
    ご当主たちって、澄ました顔をしているけど、プライドが高くて、怒らせると激ヤバな方たち、というイメージで書いてたんです。

    そして、案の定激発したご当主たち……待ち受ける運命は、破滅しか思いつきません💦
    次話では三蔵法師メアリーが華麗に難問を解決……するといいな……😂
    いえ、今度こそカッコよくネゴシエートしてくれますので、ご期待ください……! 本当です……!笑

    十二人ものクセ強姉に鍛えられたからこそ、白き魔女は、誰も成し遂げられなかった不死を達成したのだろうな~と、ちょっと不憫な気持ちになりました笑