応援コメント

第38話 廃教会の待ち人」への応援コメント

  • う~ん、訳の分からない展開に双子も困惑気味ですね。
    戦闘なら、無双できるんでしょうが、どうやらそうではない様子………?

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    メアリー&双子の連合軍も、ピンチに陥るかも!? な展開になってきました~!!

    魔女たちと、穏便に話し合いができたらいいのですけど……絶対にそうならなさそうですよね Σ(;゚∀゚)ノ

  • わあああ〜〜〜!!
    楽しい楽しい!!
    ガールズのターンですね!

    三者三様にクセつよでイキがいいので、無事に村まで行けるか心配してました笑
    やっぱりそれぞれキャラが立ってます〜!(//∇//)
    双子お姉さまたち、敵を察知するやいなや舌なめずりしてテンション上げてるの、血に飢えた猛獣みたいで素敵です!!笑

    そして作中最強説もあるメアリーちゃん…!
    トワイライト夫人から筋がいいと褒められ(何の?)、後継者になるかもと言われている(何の??)、期待の新星!
    今回は彼女がこの魔女たちとなにかを交渉するのですね…!
    新たな一面を見られそうで楽しみでなりません!

    そもそもヴィクトル教官は今回の任務をどう説明をしていたかなと前の部分を読み返したら、「いいか? 絶対に発砲するなよ! 絶対だぞ!」と仰ってましたね。。
    こ、これは……笑😂

    三つの道を進むシナリオ、ものすごく大変だと思うのですが、いずれのサイドも緊迫し、事態がどんどん動いていき、素晴らしく面白いです!!
    バキバキに練り上げられてるプロットとはこのことだあ〜〜。゚(゚இωஇ゚)゚。✨

    続きを楽しみに生きておりますので、よろしくお願いします!!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん

    いつも温かいコメントをくださって、ありがとうございます~~!
    とっても嬉しいです!✨

    めぐみさんのお見込みのとおり、クセ強三人の旅が無事にすむハズがありません笑
    村までの旅のエピソードを入れようかと、すごく迷ったのです~~!
    でもボリュームオーバーしてしまうのが目に見えたので、村までは順調にきてもらいました。
    ここからワチャワチャです!😂

    メアリーって、立場的に西遊記でいうところの三蔵法師的なのですよね。
    普段は守られる立場だけど、一番強くて物語のキーパーソンになるような……!
    ただし、三蔵法師になるには、慎みも知性も全く欠如している娘なので、どこまで理想に近づけられるか、自信はありません笑
    お供は、悟空アルヴィンくん、猪八戒ウルベルト、沙悟浄ヴィクトルかな~と、妄想しています笑

    ヴィクトルがメアリーに絶対に撃つなと諭したのは、彼女の射撃センスが壊滅的だからかも……です笑
    的を撃ったのに、天井に穴があくみたいな😂

    そろそろ章末に向けて、まとめていかなきゃ!な感じになってきました💦 残りも頑張ります♪

    めぐみさんも、体調をお大事になさってください。よく眠れますように~😌