応援コメント

第36話 迷宮の魔女は笑う」への応援コメント

  • まだフェリシアさんたちと合流できてないのに!!(; ゚Д゚)
    この迷宮をつくっている魔女なのかな???
    彼女ならここから出る方法も知っている可能性???

    作者からの返信

    みつなつ さん


    迷宮の奥で、ミステリアスな魔女がまたまた出てきました~!
    気位が高くて、人を食った物言いで、美女……まさに、彼女のイメージをパワーアップさせた感じで書いてみました♪
    母の貫禄が、にじみ出ていますよね!?笑

  • アルヴィン君サイドでは、まだ迷子なんですね😂
    でも迷宮の魔女と鉢合わせ。運があるんだか無いんだか?
    迷宮の魔女の描写が素敵です、カトレア………まさに貴婦人!

    作者からの返信


    フランチェスカ さん


    アルヴィンくん、まだ彷徨っております~笑

    迷宮の魔女の描写が良かったですか!? 嬉しいですー♪
    カトレアの花言葉が「魅惑的」「優美」「優美な貴婦人」「成熟した大人の魅力」だったので、彼女にふさわしいな~と思って、チョイスしました笑

    ちなみに、クリスティーが百合で「純粋」「無垢」「威厳」
    双子がネモフィラで「可憐」「すがすがしい心」「どこでも成功」「あなたを許す」

    になっています。
    あんまり合っていないかも……!?笑

  • 長円形の部屋、天をつくほどの書架、天井には星空と回る天球儀…
    いい。。ステキすぎてよだれがでちゃう。。✨
    迷宮を作った人はとってもセンスがよいお方☺️

    そして、新しい美女の登場ですね!!
    魔女と見れば軒並み「きみ」呼ばわりしていたアルヴィンくんが思わず「あなた」呼びになってしまう、圧倒的強者の気配…!
    まるでライオンの前のチワワのようです!!
    白き魔女のレディーたちはみんな美しくて強くておっかなくて、最高にステキな女性ばかりですねえ\(//∇//)\

    この作品において、美女イコール台風。。
    しかも軒並み、超大型。。
    疲れ果てたイケメンの前に、さらなる追加課題ということですね!

    女難の相がこびりついてるアルヴィンくんがどういじめられるのか、目が離せません!!
    がんばれ、チワワ……!!

    きっと無事でいるフェリシアちゃんとエマちゃんとどう合流するかも、楽しみすぎます!!
    蒸し暑くなってきましたが、お体に気をつけて執筆を頑張ってくださいませ〜〜〜!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ  さん


    コメントをありがとうございます~!!🌟

    ヨダレ!? 拭いて、拭いて~!笑
    迷宮のお部屋、神秘的な雰囲気が出たらいいな~と思いまして。
    褒めてくださって、とっても嬉しいです!
    みみぞうの方が、嬉しくてヨダレが出そうです!🤤デテル

    チワワ(アルヴィンくん)の前に現れたライオンですが、お見込みの通り、
    彼女は魔女の中の魔女、物語のキーパーソンとなる魔女になっておりまして……
    ああ、これ以上はネタバレ自主規制に……笑
    きっと、めぐみさんの想像されている通りの方になります笑

    アルヴィンくんの「きみ」が「あなた」呼び変わっていたこと、みみぞう今回まったく気づいていませんでした汗
    きっとそれだけ貫禄のある魔女なのでしょう。きっと超台風級です笑

    チワワがどう上手く切り抜けるか、次話も楽しみにしていただけると嬉しいです♪

    めぐみさんとご家族も、どうか体調にお気をつけて、ご自愛くださいませ。
    (検査大丈夫かな……と心配しておりました。何事もないことをお祈りしています~!!☺