応援コメント

第35話 魔女と少年と道化師」への応援コメント

  • 「魔女は……敵だ!」
    まだ言うとるんかーーーいっ!!٩(* ゚Д゚)و

    これだけ警戒されて敵意を向けられても、それでもベネットくんを助けてくれるクリスティー医師のこと、ちょっと落ち着いて冷静に考えてごらん???

    作者からの返信

    みつなつ さん


    ベネットくん、頭固すぎ問題でした……!!

    「魔女は……敵だ!」
    のベネットくんのセリフに、「お前まだ言っているのか~」と、みつなつさんがコメントされていたのを、爆笑しながら観ていた記憶があります笑

    たしかに作者から見ても超石頭ボーイだと思います!
    でも、ツンデレキャラのように、一度心を開いたら、デレデレモードが来るかも……しれません!?(来ないかもしれません笑)


  • 編集済

    クリスティー、辛口だけど優しい!
    鞭が武器なのは、似合っていると思います(笑)
    ベネット君も彼女(?)のためにも同行するようで何よりです~

    作者からの返信


    フランチェスカ さん


    クリスティーの武器、鞭だと女王さまチックで、似合っていますよね笑笑
    振る舞いも言葉遣いも女王さまですし!

    ベネットくんはまだ、魔女=悪 という認識が抜けていません。
    この先の展開と、少女との交流で真実に気づいてくれたらな~と思っています♪
    あの子、頭固そうですけど笑

  • クリスティー先生の武器…鞭!!!
    イメージどおりすぎる!! 素敵っ!!
    屈強な処刑人たちを千切っては投げ千切っては投げ…
    気合の入ったエリートオシャレ番長たちを豚さん呼ばわり…
    やはり白き魔女界のレディーは最強ですね!!!

    ちゃっかり逃げてるリベリオ氏ですが…満点!!!笑
    獲物がよわよわしい時には調子こきまくるくせに、強者を前にしたら野生動物並みの生き汚さで何のプライドもなく尻尾をまいて逃げ出すところ、小物ド悪党の彼らしくて爆笑です!!
    これは歴代のハニーたち(いるか不明)からの評価も、「卑怯者」「クズ」「ケツの穴が小さい男」で満場一致でしょうね。
    外面がいいから口説くのは上手でも、衝撃の器の小ささっぷりに、誰と付き合ってもリベリオ氏のほうからフラれてそう^^

    恥も外聞もない呆れたやつ→クズリオさん
    雷光、人の形をした厄災→クリスティー先生

    地の文ですら圧倒的な格差があるリベリオさんと先生ですが、クズには地獄を、先生にはエレガントな大活躍を、さらに見せつけて頂けるのを楽しみにしています!!!

    ベネットくんだけでなく、女の子も一緒に逃避行ですね!
    もしかして…春が来たり…???✨
    でも白き魔女界のメンズは不運なところがチャームポイント(※個人の見解)なので、冬のままでもおいしいです!笑
    ウキウキで続き待機しています!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    お仕事がお忙しい中読みにきてくださって、感想までありがとうございます~!!
    大好きです~( ´ᵕ`* )‪‪❤︎

    クリスティーを書いていて、わたしもスッキリしました♪
    鞭がイメージピッタリですか!? 嬉しいです!🥰
    カッコ強い女性って、憧れますよね!
    今回のロクデナシ達を蹂躙するクリスティー、シチュエーションがすごく気持ち良かったです~笑

    リベリオの三流悪役ぶりを気にいってくださって、みみぞうもニヤリです~!笑
    でもですね、彼には実は切り札がある……かも、なんです!
    さらに下衆さをパワーアップさせて、光輝いてくれるかもしれません~😆オタノシミニ♪

    女の子は、当初の予定ではサラッとさよならする予定だったんです。
    でもめぐみさんがくださった感想にヒントをいただいて、出番を増やすことにしました~◝(⁰▿⁰)◜✨
    二人のロマンスは……どうしましょう?
    まだ幼女なので、なにかしら法律にひっかかりそうな気がします笑
    応援コメントからインスピレーションをいただくことがほんと多くて、めぐみさんには大大感謝しております~~😆

    次はまた、アルヴィンくんに戻ります♪
    結構悩んだパートなので、ちょっと心配💦
    アリアさまの新章も楽しみにしています~~!✨