応援コメント

第33話 罪科と欺瞞の都」への応援コメント

  • あまりに酷い……( ゚Д゚)
    でも、これでベネットくんは枢機卿会というものに対してようやく理解できたんじゃないかな。
    魔女と内通していたというアルヴィンくんの事情もうっすらと察することができたらいいんだけどなぁ(;´・ω・)

    作者からの返信

    みつなつ さん


    ロクデモナイ教会の暗部がゾクゾクと明らかになってきました……!
    みつなつさんも、一緒に怒りながらベネットくんを応援してくださって、嬉しかったです~!!

    ベネットくんもここで、教会の異常さを確信したと思います。
    あとはもう少し、彼の頭が柔らかくなったらいいのですが……!笑

  • あ―――予想していた範疇ですが最悪ですね。
    リベリオって感じですね。誰が倒すんでしょうこの鬼畜。
    ベネット君、ここから果たして自力で抜け出せるのか!?

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    やっぱり予想されちゃっていましたか……!笑
    ベネットくんのパートは、次から急展開しそうな感じなんです!
    これまでずっと我慢の展開でしたので、そろそろパーッといこうかと、企んでいます~!😆オタノシミに♪

  • ドクズイケメン、テンションアゲアゲ↑↑の回!!!
    大陸の救済というステキな大義名分のうらで行われる、罪なき人々へのどうしようもない所業…

    杉山、こういうえげつないお話……大好きです❤️
    人間を溶かす液体…なんでしょう??
    とってもワクワクします(//∇//)

    ベネットくんはひたすら可哀想ですが…そこがいい!笑
    クズリオさんが約束をまともに守るわけないのに、師弟そろって愚直に言うことを聞いてしまうのが、どっちも人を騙すなんて考えたこともないまっすぐな青少年なんだなとほっこりします☺️

    リベリオさん、ゲス野郎の真骨頂!!
    いいですねえ!!!笑
    女の子を家に帰すわけないのはわかってましたが、「お前がヤレ」とは……まさに外道!!(//∇//)
    これから先の遠くない未来、アルヴィンくんや美女たちにボコボコにされて泣きっ面を見せてくれると思うと、今のうちに存分に調子こいてほしいですね!
    あたおか老人会主催の芋煮鍋に落ちるのは、お前だーーーー!!!✨☺️

    今回も終始満面の笑みでよみおわってしまいました!
    早く金曜日来いっ!!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    いつも温かいコメントをありがとうございます~!
    お仕事でお忙しい中読んでくださって、と~っても嬉しいです! 大好きです!

    今回説明多めで盛り上がり少なかったですよね……タメ回でしたので、読者さまに見捨てられないか
    みみぞう、かなりビビリながら公開をしました……😂
    そして人が溶かされる描写も、考えると怖すぎて超サラッと(一行で)書きました……! すみません!!笑

    リベリオは自分の思いに素直な性格で(良く言ってみた)いえ、復讐と欲望にまっしぐらな中年紳士なわけですが、下衆の星として、光り輝いてくれると思います♪
    老人会主催の芋煮鍋に落とそうかな~でも、もっと引っ掻き回して欲しいしなぁ~すっごく迷っています笑

    最近バトルを書いていませんでしたので、次は久々にバトル&ちょっとビックリな回にしようかと思っています😆
    ベネットくんも生意気な逆噴射小僧から、少し成長する……はず!
    次回も、楽しんでいただけるように、がんばります~(,,•ω•,,)و