応援コメント

第32話 救いの声」への応援コメント

  • あぁ……はぐれないようにしようって言ってたのに(; ゚Д゚)
    外に出るよりさきに、まずは二人を見つけないと!!!!

    作者からの返信

    みつなつ さん


    ハリウッド映画のお約束で、例えば

    隕石が落ちてくる系の映画は全て防げずに一部か全部が落下する
    核爆弾を盗まれたら必ず爆発する

    などなど、お約束があったと思うのですが
    アルヴィンくんもはぐれてしまったようです……!!

    生死の境で現れた相手が、優しいフェリシアでなくスパルタなクリスティーだったのは、
    やっぱりヒロインは、クリスティーということなのでしょうか……残念です……!!笑

  • すんでの所での悲劇!アルヴィン君、これ多いですね。
    そして思い浮かべた君は―――おおお?春が来たのかな?

    フェリシアとエマは合流していてくれるといいですね。

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    いつも応援のコメントをありがとうございます~!
    励みになっています~!!🌟

    アルヴィンくん、元々の属性が不幸っぽいですね笑
    次から次へと試練が襲い掛かってくるような感じです……!
    今回も、どん底まで落としてみようかな~と思って、追い込んでみました(悪

    死に瀕した時に彼女が現れたということは、やっぱり思い人は……?
    な、感じですね!
    彼女がヒロインになったらなったで、大変な気もしますけれど(気まぐれだし、本心も明かさないし、素直じゃないし)……どうなんでしょう笑

  • ウホッ!! まさに水も滴るいい男!!!

    薄汚い信者ですみません!!!
    津波の描写、まさに怒涛!! という圧巻の迫力で息を呑んだのですが、黒髪から水を滴らせながら床にこぶしを叩きつける、常になく苛立つ推しがセクシービックバンすぎて、完全にハートを持って行かれてしまいました。。
    もう返ってきません…

    黒い水面が沸騰するの、素晴らしいです!
    塊のような水の暴力性も、自分が飲み込まれたかのように息苦しくて思わず息を止めてしまいました
    女の子たちを探すアルヴィンくんの鬼気迫る顔…
    そして、悪態つきながら床ドンするナイフみたいなフェロモン…
    激マブすぎ…(1行めに戻る)

    エマちゃんという謎めいた存在が合流してから、さあ謎解きパートかな!? と思わせておいて、まさかの状況の悪化!!
    えっこの状況からさらに落ちる底があるんですか!?
    残酷すぎる神のイタズラに、ニヤニヤを禁じ得ません!

    ここぞという時にアルヴィンくんを引っ張り上げるのは、やっぱりクリスティー先生なんですね(//∇//)
    これは相棒を超えてハニー…なのでは…!?

    どの美女もくせが強くて最高に魅力的で、思い思いの形でアルヴィンくんを愛している(?)ので、カノジョを選ぶのは…難しい〜〜!!!
    だいたいいつも尻に敷かれてる、毎日振り回される、でも決める時にはイケメン100%で決める、いい雰囲気になったらちょっとS…(←杉山脳内設定)
    各美女と妄想してみましたが、誰とくっついても、アルヴィンくんは輝いてます…!!
    (ウルベルトさんも一応試行してみましたが、絵面が面白すぎた…!)

    息もつかせぬ展開、次話も楽しみです!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    いつも温かいコメントをありがとうございます~!
    励ましのお言葉に、と~っても元気をいただいています!
    薄汚いどころか、杉山神です! 東のほうに足を向けて寝れません~笑

    今回、どうせならアルヴィンくんを苦しめちゃえ~と、出来心であんな苦難の中に放り込んでみました!
    読者さまに引かれないか心配だったのですが、セクシービッグバンを感じていただいて、ホッとしています!!!笑
    やっぱり、主人公は苦しんでこそ輝くものですよね!🌟

    ここぞで救ってくれたのは(?)クリスティーなのですけど、彼女はなかなかスパルタ系ですよね……半分見捨てるような助け方でした笑
    ハニーになったら、どんな感じになるのか、みみぞうも興味があります~(ฅ///ฅ*)テレテレ

    アルヴィンくん×ウルベルトの展開がないように気をつけつつ……続きも頑張ります♪
    次はベネットくんに戻る予定です~!

    アリアさまの続きも、楽しみにしていますね!🌟