応援コメント

第31話 三人目の迷い子」への応援コメント

  • うわぁ壮大ですね……記憶を探すのか、それとも導かれているのか。

    作者からの返信

    真紀 さん

    応援コメントをありがとうございます♪
    壮大……ありがとうございます! 嬉しいです!!

    でもですね、壮大に風呂敷を広げすぎて、たたむのに四苦八苦している感じです~😂😂
    果たしてアルヴィンくん、悪夢のような迷宮から無事に脱出できるのでしょうか~!?

  • エマって…前に出てきましたっけ?
    私の記憶ちがい…?

    記憶ちがいですねー(´•̥ ω •̥` ')すみません

    作者からの返信

    あまくに みか さん

    あまくにさん、スゴいです!😆

    エマは確かに登場はしていないのですけど、トワイライト婦人の本名の初期案がエマだったんです。
    それだとイニシャルがETになってしまうので、なくなくモルガン・トワイライトに名を変えたのですが……

    そのいきさつを近況ノートに書いていたので(たぶん一年前くらいです)それを覚えていらっしゃったのかもしれませんね!

    あ、ちなみにエマは名前を再利用しただけですので、トワイライト婦人とはぜんぜん関係ありません~笑💦

    覚えていてくださって、感激です~!!✨

  • エマちゃん可愛い………けどここにいると不幸になるよ?

    アズラリエル………とんでもない本ですね。

    ………って希望が見えて来た所に津波ー!
    アルヴィンらしいですね、不幸のマトリョーシカ。

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    いつも温かい応援をありがとうございます~!!✨

    不幸のマトリョーシカ!
    いまの状況を正確に表現していて、爆笑してしまいました笑
    たしかに、何重にも不幸がありますね!
    しかもこれで終わりじゃなさそうです……!🤣
    次は水難のお話になりそうです!

    エマが何者でどうして迷宮に迷いこんだのか、彼女もキーパーソンになってきそうな感じです!✨
    次話もお付き合いいただけますと、嬉しいです~!😆

  • はい面白い!間違いない!(^^)
    禁書庫に収められた謎めいた一冊の本が、「世界の記憶」だとは!
    ものすご~~く壮大でロマンがあって、ワクワクを掻き立てられます~!!
    ほんともう『白き魔女』はねえ、何が素晴らしいかって、こういうセンスが最高オブ最高!!!
    そしてフェリシアちゃんがついてきてくれてなかったら我らが主人公は完全に詰みでしたね笑

    本題にまったく関係ありませんが…
    小さい子に優しい推しの姿!!
    至高すぎて至高すぎてニヤつきが止まりませんでした!!
    「エマ、どうしたんだ?」のところ、絶対膝を曲げて目線を合わせてあげてるよ…!
    だって、紳士だもん!!!!(号泣)
    知ってた…アルヴィンくんが最高にいい男なんだってことは…!
    何なら、第一話から…!!

    最後、グッドルッキングガイ目掛けて全力疾走してくる津波もヤバすぎてニッコリです^^
    さらなる災難に見舞われるアルヴィンくんがどう切り抜けるか、楽しみにしています!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん

    コメントをありがとうございます~!!✨
    執筆がつらい時も、温かい応援のおかげで頑張れています!
    めぐみさんに大大感謝です!

    世界の記憶……大きく出すぎた……!
    と、みみぞう内心ビビっています……!
    ちゃんと広げた風呂敷を広げすぎたかも……でもクライマックスに向けて盛り上げなきゃだし、わわわ💦
    いろいろと葛藤しています🤣

    そうそう、フェリシアがいないと、ほんと詰みでしたね……! 彼女の評価、きっとアルヴィンくんの中で急上昇です!!笑

    アルヴィンくんもベネットくんも、小さい女の子に優しいですよね✨
    ジェントルマンなところを褒めてくださって嬉しいです~~!
    でもある一定の歳になると、女性陣が急に天敵になるのが不思議です!
    優しくしているのに!!どうしてなんでしょ笑

    次話は津波で水も滴るいい男になります!(願望)
    アリアさまの続きも、心持ちにしています~♪