応援コメント

第30話 彷徨える子羊たち」への応援コメント

  • 番号が変わる扉……ぜったいにこの番号が外へでる重要なヒントになりそうな気がします!この仕掛け、アルヴィンくんより先に解明したい!!(*'ω'*)

    作者からの返信

    みつなつ さん


    アルヴィンくんとフェリシア、やっぱり白き魔女の中でベストカップルですよね!?ですよね!?🌟
    この二人、悪魔的な迷宮から無事に脱出できるのでしょうか……!?(脱出できたら挙式ですね!)

    番号が変化していく扉、みつなつさんも一緒に考えてくださって、楽しかったです♪
    みみぞうは、暇な時にwikiを見ることが多くて、この元ネタのカプレカー数も、偶然wikiで見つけたものでした。
    ですので生粋の文系人間のみみぞう、答えは分かっても、どうしてそうなるかはチンプンカンプンなんです……! 
    理解していないモノをネタに使ってスミマセン!!笑笑

  • これは…ヤクルト1000を飲んだ時に見るような悪夢!!
    タチが悪すぎる謎、失敗AI画みたいな世界……読むだけで頭痛がするこんなの、最高ですっ!!!✨
    いったいどうやって解くのか、見当もつきません!!
    こんな世界、死んでも入りたくないなあーー!と思わせてこそのダークファンタジー…
    つくづくみみさんの引き出しの多さに感服です…!!。゚(゚இωஇ゚)゚。

    アルヴィンくん、どの美女美少女に対してよりもいい反応をしてますよね??笑
    まあこの干し大根青年に(まともな)アプローチしてるの、フェリシアちゃんだけですもんね…笑
    生真面目朴念仁のアルヴィンくんとおっとり泰然自若なフェリシアちゃん、相性がいいと有識者は思いますねえ〜〜(^^)
    でもクリスティー先生エンドも、何なら永遠♾のDTエンドも捨てがたい…笑

    毎回どんどん話が進んで素晴らしいですっ!
    続きもワクワクでお待ちしております!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    いつも温かいコメントをありがとうございます~!

    ヤクルト1000を飲んだら悪夢を見るのですか!?
    なんて恐ろしい乳酸飲料……!
    ヤクルトさん、そんなの売っちゃダメ~(≧▽≦)

    そして頭痛必発な迷宮でごめんなさい!🤣
    みみぞうも、ここに放り込まれたら脱出できる自信がありません!
    たぶん舞踏会場の料理を、つまみ食いしながら朝を迎えることでしょう……

    ヒロイン、誰になるのでしょうね(遠い目
    王道な展開ならクリスティーですけど、ぜんぜん出てきませんし、もうフェリシアでいいか……あ
    DTにするかも含めて、白紙なんです~笑
    めぐみさん的に推しヒロインがいましたら、参考にしますので、また教えてくださいませ~🥰

  • アルヴィン………やっぱり干し大根?

    ああー。一番厄介なタイプの迷宮ですね。
    私はこんな謎かけみたいなの出すの無理です。

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    アルヴィンくん干し大根でしたね!
    でも、男相手なので、これはこれで正常な反応……なのでしょうか!?笑

    みみぞうも、この迷宮から抜け出す自信はありません~!!汗
    迷宮の法則をどう解くか、意外な人物がヒントをくれる予定です🌟
    次も迷宮のお話になる予定です♪