応援コメント

第28話 暗黒の未来予想図」への応援コメント

  • かなり危険そうな任務ぽいですが、実弾はきっと必ず撃つことになると予想します!!٩(* ゚Д゚)و

    作者からの返信

    みつなつ さん


    メアリーのイラストを見てくだって、ありがとうございます♪
    ちょっと大人びた感じになりましたよね。
    実は絵師さまに依頼するときに、表情はドヤ顔でお願いします、とお伝えしたんです。
    ドヤっと感、出ていたでしょうか!?笑

    メアリーが発砲するシーンは……みつなつさんの読みはスルドイですから、くるかもですね!
    ですが結果は……トンデモナイことになるかもしれませんっ!笑笑
    (書いていないのですが、メアリーの射撃スキルは、天井や隣の人の的を撃ちぬくくらいの腕です笑)

  • メアリーーー!!!!!!!

    メアリーとヴィクトルのやりとり、永遠に見ていたいです(保護対象)

    作者からの返信

    あまくに みか さん

    コメントをありがとうございます~!✨

    メアリーようやく再登場できました😆
    最後の登場が去年の九月頃だったので、ほんとお待たせしてすみませんな感じです!
    忘れないでいてくださって、ありがとうございます笑

    ヴィクトルとのやりとり、天然と頭固い人のぶつかり合いで、漫才みたいになっていましたね笑

    メアリーは物語のキーパーソンとして、これから活躍してくれると思います~!!✨
    これからも、うちの娘をよろしくお願いします笑

  • 相変わらずの双子ですね、うん!
    安心すらしてしまいます。

    メアリーも相変わらずで何より。
    謎のご婦人に、えらく買われているようですが………?

    「小生殿」には笑いました。たしかに^^;

    作者からの返信


    フランチェスカ さん

    いつもコメントをありがとうございます~!!

    メアリーお久しぶりの登場でした~!! 
    最後に登場したのが実は去年の8月で、そんなに前なんだと、みみぞうもビックリです!
    覚えていてくださって、ホッとしました笑

    教官たちからすると、彼女はかなり問題児なのですが、ご婦人(トワイライト婦人)からは、とっても有望株と思われています。
    なにか隠れた能力みたいなのが、あるかもしれません~! そして、物語のキーパーソンとなるかも!? です!

    次はベネットくんとアルヴィンくんの視点に戻る予定です♪
    アルヴィンくんの迷い込んだ先は何なのか……ご期待いただけると嬉しいです~(*^^*)

  • メアリー、想像以上に元気はつらつ!!☺️
    双子先輩たちがヴィクトル教官を足蹴にしてるかと思えば、上を行く強者が現れましたね!笑
    小生殿は完全におちょくってる。。名前を覚えてない可能性が高い。。カワイイ!😂

    杉山、天真爛漫な少女が堅物メンズを振り回すカップリングが、もう三度の飯より好きで好きで…笑
    教官、アルヴィンくん、ベネットくん、ウルベルトさんと、振り回す苦労人たちには事欠かない最高の作品なので、このままメアリーちゃんには美少女型ブルドーザーとして青少年たちを蹂躙して頂きたいところです!!

    装填がスムーズなヴィクトル教官…セッ、セクシーーーーー!!
    こんなエロスフェロモン大爆発な仕草、教え子の前で開陳しちゃっていいのでしょうか〜!?!?💦(無用な心配)
    今更なのですが、この物語、剣と魔法じゃなくて銃と魔法なのが、一発で運命が決着する緊迫感があってほんとに痺れます〜〜〜!!
    黒づくめの禁欲的な服に身を包んだ美形たちが拳銃を使って戦う…めちゃくちゃ手に汗握って、セクシーで…エッチですよね(ずっとヘキの話してる)

    暗黒の未来予想図、タイトルを読んだ時には(リベリオさんか誰かがろくでもない未来を語ったりするのかな?)と思いましたが、まさか婦人でしたとは😂
    メアリーの「筋」とは、いったい…!?
    どう転がるか予想がつかない!!
    続きも楽しみにしています!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    いつも応援コメントをありがとうございます~!!
    嬉しくて10回読んでしまいます~! 大好きです~!!

    今回はメアリー再登場のお話でした!
    めぐみさんのヨミの通り、彼女は基本、人の名前を覚えません笑
    アルヴィンくんも命がけで守って、ようやく第一部の終わりに覚えてもらったくらいですので、小生殿が名前を覚えてもらう日は、とんでもなく先のことになりそうです!

    ツヨツヨ女性陣も一通り再登場しましたので、あとは男性陣と合流してブンブン振り回すだけですね!🌟
    でもアルヴィンくんは禁書庫という名の密室でフェリシアと二人っきり……邪魔者がいない今が絶好のチャンス……!
    メアリーたちと合流する前に、貞操の危機がおとずれるかもしれません!?(おとずれません笑)

    ヴィクトル教官、ずっといい所がなかったので、チラッと見せ場をつくりました笑
    セクシーさを感じてくださって、ありがとうございます🤣
    いま駆け引きのシーンが続いていますので、一瞬の判断ミスが死に直結するみたいな、ヒリヒリしたセクシーな戦闘シーンを書いてみたいです……!!

    ご婦人は未来を掴むのは若い者の仕事です……みたいなことを言っていたのですが、これとんでもない厄介を押しつけられています笑
    その流れで、メアリーの筋も出てくると思います♪

    ではでは、次話はまたベネットくんとアルヴィンくんの視点にもどる予定です!
    楽しんでいただけるように、がんばります~(#^^#)