応援コメント

第27話 新たな使命」への応援コメント

  • 双子は学院の方に来たんですね!ベアトリクスさんの再登場にちょっと嬉しくなりました(*'ω'*)
    赤毛ということで、メアリーちゃんかな!?

    作者からの返信

    みつなつ さん


    はい! 双子の行先は、後輩くんとの美しい(一方通行の)思い出が残るオルガナでした🌟

    ベアトリクスも再登場でしたね!
    実は彼女の名前の由来は、ハリーポッターシリーズで、最も恐れられる、ヴォルデモート卿の狂信者である魔女から頂いたのです。
    頂いたのですが……間違っていました!!

    よくよく調べ直したらベラトリックスだったのですよね……汗
    ベアトリクスではなく、ベラトリックス……外人さんのお名前ってややこしい!!

    オルガナでも、続々と再会が続いてまいります~♪

  • ベアトリクス再登場!!今も鉄の女ですか、そうですか!
    アルヴィンもいまだに思われているようで(笑)何より!
    ヴィクトル教官も、未だに元気そうで何よりです。
    双子への(私情は置いといて)依頼ですか、何事でしょう~?

    作者からの返信

    フランチェスカ さん


    いつもコメントをありがとうございます~!!
    アルヴィンくん、ベアトリクスにまだ思われているだなんて、罪作りな男ですよね!!(本人は絶対に否定しそうな笑)

    新たな依頼、双子と赤毛が参加する時点で、とんでもない方向に進みそうです~!
    アルヴィンくんとベネットくんの視点は割とシリアスで進んでいるのですが、双子の視点は、この先大暴走になる……かもです~!笑
     

  • おっ面白すぎるううううううう
    仕事でたまった疲れが瞬時に癒やされました!!!!!!最高!!!!ピュウ!!!!

    双子お姉さまたちがキレッキレの回!!
    初手のポリシーから、(でしょうね!!)とニヤリとしてしまいました。
    鉄壁のアルヴィンくんを昼夜痛めつけた楽しい期末考査ウィークのことを「手のかかる後輩に勉強を教えてあげた」という美しい思い出になっているのも、いわずもがな最高ですね!
    そしてベアトリクスちゃんがアルヴィンくんを期待してちょっと寂しそうにしてるの、超いい~~~~~~
    わかるわかる同じ空気吸いたいよね、せっかく先輩たちも揃ってるんだから久々に虐げられてる様子見たいよねと、百回ヘドバンしました!

    ヴィクトル教官にエルシアさまがど直球の嫌味をぶつけるわアリシアさまはタメ口使うわ、1ミクロンも敬意を払っていないのがほんと面白いです!笑
    学院生時代から粗大ゴミみたいに扱っていたんだろうな…
    けど学生と同レベルの争いを繰り広げてきた小生サイドにも問題があるので、特に可哀想とはならないですね! もっと見たいだけ!!!

    新たなる地名もまた、いちいち素敵です~~~!
    こういうワクワクを掻き立てるのはほんとにお上手です!!!
    次はどこに連れて行ってもらえるのか、楽しみにしています!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    いつも温かいコメントをありがとうございます~!!
    そしてお仕事お疲れさまです! ピュウ! なんか出てる!?笑

    今回はアルヴィンくんから離れて、双子が登場のお話でした!
    相変わらずキュートで傍若無人な感じになっています~!!
    もしここにアルヴィンくんがいたら、双子とベアトリクスに蹂躙されて、とってもハッピーな展開になっていたと思うのです! 
    禁書庫さえなければ……!! とっても残念です~😂

    ヴィクトル教官も再登場でした!🌟
    審問官として彼は優秀なハズなのですけど、貧乏クジばかりひくし、まったく双子から敬意を払われないし、残念なことになっています。
    ちなみにラストにチラッと登場した、赤毛の娘さんからも同じような扱いをされています笑

    オルガナから、コールド・スプリングへのお話も、ワクワクしていただけるように頑張りますね♪
    双子+赤毛の冒険ですから、とんでもないことになりそうです~笑
    ではでは~!! ピュウ!!