応援コメント

第25話 大図書館の最奥で」への応援コメント

  • ウルベルトさんがすごくいい!やっぱり太っちょに悪人はいない気がする(*´ω`*)今回はちょっとカッコよくすら見えてしまった(; ゚Д゚)

    そしていよいよ禁書庫の中へ……!

    作者からの返信

    みつなつ さん


    実は前回の読書配信で、ウルベルト氏は
    「あんまり印象よくない」「ウルベルト(呼び捨て)」「大丈夫こんな奴に~」
    と酷評されていたのですが

    今回の配信で「太っちょに悪人はいない」「ウルベルトさんがすごくいい」「ブラッド・ピットみたい(そこまで言ってない)」
    と言っていただけて、ウルベルト氏も泣いて喜んでいます!!
    ありがとうございます、みみぞうも号泣です!!

    みつなつさんの温かいお言葉を飾るため、セリアに額縁を買いに行って参ります!!笑


  • こっこれは……!
    紛れもなく、ボーイズのラブ……!(錯覚)
    あっと思ってフェリシアちゃんのほうを見たら、そういえばこの子も……!と息を呑みました笑
    アルヴィンくんを抜かりなく囲むBL包囲網に爆笑です!!
    ショタジジイと教官も参戦したら、聖なる都にとんでもない結界が完成しますね!!!

    ウルベルトさんとアルヴィンくんという、どこから見ても受け同士でしかない驚愕のコンビネーションのカップル爆誕(※事実無根)で忘れ去りそうになりましたが、かわいそうなベネットくんも登場しましたね!
    アルヴィンくんと同じく、きっと物が少なく整理整頓した部屋にお住まいの美少年のはず…
    水漏れがしてネズミが這ってる時点で、(もぅマヂ無理。。つらぃ。。)という心境じゃないかと思うと、悪いお姉さんはついニコニコしてしまいます^^
    牢屋の先客は誰なのでしょう?
    果たしてベネットくんは、さらなるしょぼしょぼした姿を見せてくれるのでしょうか!?!?笑

    フェリシアちゃん、「愛がより深まる」と言ってるあたり、ある程度は思いが通じ合ってると認識しているすさまじい自己肯定感の高さ、さすがです!
    学園時代、男と踊るために驚きの解法を導き出した傑物だけありますね!
    双子先輩とかち合ったらどんな化学変化が起きるのか、その結果アルヴィンくんにどんな激甚なる被害が及ぶのか…笑

    やっとついた禁書庫、どんなヤバい場所なのかワクワクしてお待ちしています!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    いつもコメントありがとうございます~!!
    とっても嬉しいです!✨

    今回はアルヴィンくん、フェリシア、ウルベルトの、あやうくBL展開になりそうなお話でした笑
    アルヴィンくんとフェリシアの恋のお話を番外編で書くのも面白いかも……!? と思いつつ、ド直球なEROになって規制されそうな気もします笑😆

    今後の展開の必要上、ベネットくんはもう少し不幸になってもらう予定です!
    世間の厳しさをしらない少年を、ピンチに陥れて挫折させるのってゾクゾクしますよね☺️(個人の意見です)
    ちょっと、そっちじゃないよ! と思わず言いたくなる展開を目指したいです~!

    次はいよいよ禁書庫です!
    ない想像力と算数の知識を振り絞って書いた、禁書庫の秘密、楽しんでいただけると幸いです~!!✨

  • アルヴィン君、フェリシアと一緒なんですよね………
    干しダイコンは何を思うのでしょうか。相手は男で女性(笑)
    というか双子にバレたらどうなるんでしょうね(笑)

    ウルベルト、何気にいい人ですよね。
    酷い目にはあって欲しくない人です。

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    いつもコメントありがとうございます~!!

    そうなんです、禁書庫にはアルヴィンくんとフェリシアで挑む形になります~!
    フェリシア=フェリックスで、アルヴィンくんloveだと双子が知ったら、とんでもないことになりそうですね!笑
    血の雨が降ります……!!

    ウルベルトにも見せ場を用意したいな~とは思うのですが、それはまだまだ先の展開になるかもしれません~!
    肥満体でキレキレの剣技をしたら、カッコイイのでは!? と、妄想しています笑