応援コメント

第24話 鳥かごの中の師弟」への応援コメント

  • ベネットくんの無実の証明がすごく難しいし、ここはエウラリオの言いなりになるしかないのでしょうか……。
    禁書庫って図書館の奥にあると聞いた記憶ですが、とても危険なのでしょうか(;´・ω・)

    作者からの返信

    みつなつ さん


    ベネットくんが捕まり、アルヴィンくんは禁書庫に向かうことになってしまいました!

    ここまで完全にリベリオ氏とショタジジイ(エウラリオ氏)のシナリオ通りですよね……
    エウラリオ氏とアルヴィンくんのやりとりで、みつなつさんも一緒に悔しがってくださっていたのが、視聴していてとても嬉しかったです~♪

  • へえ? へええ?(※分かってない)
    なんというか、魔女の力と、枢機卿たちの操る力の間にほとんど性質の差異(邪悪さ、あるいは自然に反している的な意味合いで)がないように見えてしまうのですが、気の所為ですかね?🤔

    作者からの返信

    平沢 ヌル さん

    応援コメントをありがとうございます〜✨
    さすがは神……スルドイ……!!

    魔女の力と枢機卿の力は元を辿ると同じなんです〜!
    このあたりは、迷宮の魔女の最後で少し明かされそうです✨

  • 短編を読んだあとに続けて本編を読むと、温度差に風邪をひきそうです
    (良い意味で♡)

    作者からの返信

    あまくに みか さん

    風邪!? 大丈夫ですか ฅ(º ロ º ฅ)!?
    すみません、ユルユルな短編と殺伐とした本編で、100度くらい温度差ができております。 お気をつけください笑
    短編ではアルヴィンくんポンコツでしたが、本編ではキレキレで活躍してくれるはずです~🥰
    メアリーもそろそろ再登場……かもです笑

  • 敵の手の上で踊るしかない………ピンチもいいとこですね☆
    ベネット君は大丈夫なのでしょうか?
    そして双子はいつ登場するのか(笑)
    何とかいい方向に事態が進むのを祈るのみです、合掌(=m=)

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    コメントありがとうございます~✨
    アルヴィンくんには申し訳ないのですが、またまたピンチの連続する展開になってきそうです!!

    今章はアルヴィンくん、ベネットくん、双子の三視点で進んで行く予定なんです。
    ですので、ベネットくんも次くらいに登場すると思います♪

    今のところ、ピンチでないのは双子くらいかもですね……!Σ(;゚∀゚)ノ

  • 推しっ推しーーー!!!(鳴き声)
    長剣を突きつけられても姿勢よく立ってる長身痩躯のスタイルが、良すぎる…っっ!!!(幻視)
    「年金暮らしと違って現役は暇じゃねんだよショタジジイ」と言わんばかりの気の強ーーいご返事も最高!!カッコいい!!愛くるしい!!!
    丸腰のくせに8人のオシャレ番長相手にして善戦するつもりでいるとこも、自信家カワイイ!!!!

    ベネットくんが捕まってなければ、この負けん気正義感ボーイ、まず言うこと聞かなかったでしょうね。
    8人と枢機卿相手に大立ち回りをし、双方ボロボロになりそう…
    秀麗な顔から鼻血が出たり額から血が流れたり…
    うっセクシーすぎて聖都がアルマゲドンしちゃう…!

    それを見抜いての策略!
    さすがエウラリオさま、ショタジジイなだけある抜け目のなさです!!

    すみませんアルヴィンくんの相変わらずの素敵さに生命力が溢れてしまって、事態が動いたと言うのにしょうもない叫びを…😂

    はあーーーー最高でした!!

    生きて帰った者はいないという禁書庫、新たなる激ヤバフィールドの香りに、ワクワクです!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    いつも温かいコメントありがとうございます~!!
    とっても勇気をもらっています!

    番外編ではいじめられてばかりでしたが、久しぶりに強気なアルヴィンくんが登場しましたね!
    弱者に優しく強者に媚びない(女子には弱い)彼を書けて、みみぞうも幸せです~🥰
    早速、新たなピンチにハマってしまっていますけれど笑
    そしてここからは、ノンストップでピンチがきそうです……!!

    アルヴィンくんVS処刑人8人+エウラリオのシーン書きたかったのですよ~!(そしてボロボロになりながら勝利!)
    でもまだ早い……! 書きたいけど早い……!!
    ということで、我慢しました……泣

    この先の展開で、聖都がアルマゲドンしちゃうようなバトルシーンを絶対に書きますね!!🤣

    これから明らかになる、禁書庫と禁書の謎も、楽しみにしていただけると嬉しいです~♪