応援コメント

おまけ 双子の誕生日」への応援コメント

  • アルヴィンくんと双子のエピソードはひたすら面白くて、楽しく可愛くて、可哀そう(笑)

    作者からの返信

    みつなつ さん


    アルヴィンくんが双子に翻弄されるのは、卒業してからも同じでした……な、短編でした♪

    銀のメリケンサック、双子は今も大事な宝物として持っていると思います
    乙女ですから……!笑

  • 双子ちゃんには最適なプレゼントなのでは???😂ハッ私もやられr

    作者からの返信

    平沢 ヌル さん

    ハッ!?
    ヌル神もあらたな性癖に目覚め……!?😂

    双子は乙女ですから、今でも大事にプレゼントを持っていると思います笑

  • そうでした、女難の相が隠しきれず光輝いているのでした。思い出しリハビリにちょうど良い短編でした。面白かったです。
    続きをのんびり読ませてもらいます。

    作者からの返信

    真紀 さん


    応援コメントありがとうございます~!!✨

    そうなんです!
    アルヴィンくんは、とことん女運と女心がわからないカワイイ奴なんです~!
    彼に幸せな未来は来るのでしょうか!?笑

    ゆるゆると、お付き合いいただけますと幸いです~♪😆✨

  • 小麦かメリケンサックか!謎の二択!笑
    がんばれ、アルヴィンくん!

    作者からの返信

    あまくに みか さん

    魔女との戦いではとっても優秀なのに、どうして女性相手になった途端、こんなにポンコツに成り下がるのでしょう……不思議です!!笑

  • メリケンサックに給料3か月分………嫌すぎる。
    そして、メリケンサックがド級の地雷だと気付かないアルヴィン君って………
    干しダイコンと言われるわけですね^^;

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    双子の誕生日(嘘)は、純銀メリケンサックのペアコーデだったようです笑
    アルヴィンくん、恋愛に関しては小学生並みに無知なようで……

    いつか美人で性格のいい彼女に、登場してもらいたいですよね!!(無理

  • ぎゃんかわ~~~~~~!!!!
    みみぞう大先生さま、ありがとうございます!!!
    爆笑すれ違いコントを拝見できて、信者大感激です~~~!!!

    もうほんと、小麦粉10キロかメリケンサックの二択しかないところが愛くるしくてなりません…!
    17、8歳の思春期の青少年なのに…
    非モテのイケてないボーイでさえ、ハート型のネックレスくらい贈るお年頃なのに…(そして女子から影で「クソださ」とボロクソに言われる)
    想像を超える干し大根っぷり、最高すぎます!!!
    「勉強ばかりしてロクに恋愛をしてこなかった男」とありますが、淡い思い出が人生にごくわずかにでもあったのか、実に疑わしいところですね!!

    そして雑貨屋のマーブルさんがまた、いいキャラしてます!!
    めちゃくちゃ有能かつアルヴィンくんのことを理解しているがゆえの、爆弾プレゼント笑
    いい女すぎます!
    結果はまあ、おいておいて…笑

    しかも給料三ヶ月分…!
    そのメリケンサック、もしかしてティファニー製だったりします?
    こんなブラック超えて血みどろ職場環境なのに、その上薄給かと思うと、審問官の皆様が聖人君子に思えてきます!
    アルヴィンくんが不憫な目に遭うたびに、「新人時代のリベリオさんやヴィクトル教官も、きっと似たような理不尽な目に遭ってきたんだろうな」と、全く登場していないサディスティックドヤ顔マンたちへの愛着が湧いてきます笑

    満面の笑みで8回くらい堪能しています!!
    楽しい短編をありがとうございました!!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん

    いつも温かいコメントをありがとうございます~!!

    アルヴィンくんの恋愛音痴が暴露(前からバレている)されたお話でしたね!
    勉強もできるし身体能力も抜群なのに、なぜか恋愛だけはこの惨状……不思議です!
    双子のせいで、彼には深層心理に女性恐怖症みたいなのがあるかもしれません笑
    本編が完結する前に、美人の優しい彼女を見つけて欲しいのですけど……😂ムリ?

    ティファニーを調べてみたら、リアルでメリケンサックを販売しているのですね……ってスミマセン、Tワンというリングでした笑
    でもこれ、使い方によってはメリケンサック代わりになるかもしれません~!(なりません

    普段偉そうにしているヴィクトルもリベリオも、同じような道を歩んで、あんな性格がねじ曲がってしまったのかもですね……!
    やっぱりオルガナって恐ろしい場所です!!笑

    新章ではオルガナも登場する予定です♪
    笑顔をお届けできるように頑張りますね~(^-^)/