応援コメント

第7話 哀の不時着」への応援コメント

  • アルヴィンくんの学院時代のお話は涙なくしては読むことができない(笑)
    本当に苦労の連続だったんですね……( *´艸`)

    作者からの返信

    みつなつ さん


    アルヴィンくんの学院生活、本当に涙と努力の結晶ですね……!
    でもですね、普通に学院生活を送って卒業しただけでは、今のアルヴィンくんはいなかったとも思うんです。

    陰険な教官の意地悪と、日々双子から言いつけられる無理難題をこなし続けたからこそ養われた、審問官としての洞察力と根性だと思うのですよね。
    きっとそうです。間違いありません。こう言わないと救われない……

    みつなつさんの優しい応援を、アルヴィンくんは涙ながらに喜んでいると思います!!😂

  • アルヴィンくんってば罪なオ・ト・コ❤(オネエ口調で)しかし性癖が歪んでいた……(笑)

    作者からの返信

    平沢 ヌル さん

    アルヴィンくんモテモテです!!
    (厄介な子にばかり笑

    彼に優しくて美人な彼女はできるのでしょうか……!?😂

  • アルヴィンくん……笑

    笑いすぎて腹筋が痛いですw

    作者からの返信

    あまくに みか さん

    アルヴィンくんに、美人で優しい彼女を作ってあげなきゃ……と、真剣に猛省しています笑
    今のところ最有力候補はフェリシアなのですが、女装男子ですし……う~ん……美人で優しい彼女ができるのは来世かもしれませんね……

  • 「哀の不時着」に笑ってしまいました。うーん、〈罪作りのアルヴィン〉の称号を差し上げます。アーロンも息子の活躍を頼もしく思っていることでしょう。在りし日のロザリオと共に、落ちた大天使の加護あれ。

    作者からの返信

    だいなしキツネ さん

    コメントありがとうございます~!!
    今回もふざけすぎてスミマセンな番外編でした💦
    タイトルで笑ってくださって、嬉しいです! 過去のドラマのタイトルを、しらみつぶしに調べた甲斐がありました~🤣

    <罪作りのアルヴィン>確かに彼、自覚なく罪を作りすぎですね! 罰は十分すぎるほど受けている気もしますけれど……!笑
    性格のいい、美人の彼女ができる日は……来るのでしょうか!?😆

  • をう。ベアトリクスちゃんのラブレター、腹筋にダメージ絶大。
    久しぶりに大笑いしました。素晴らしい(笑)

    アルヴィン君、寒中水泳お疲れ様( ^ω^)・・・

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    笑っていただけて、なによりですよ~!!🤣

    ベアトリクスは、見た目はツンとした美人の優等生なのですけれど、実際はサイコパスナあぶな~い美人さんだったみたいです!
    アルヴィンくんを好きになる子は、どうしてこんな系統ばかりなんでしょう笑

    この先の展開で、彼女が魔女研究会の4人目の部員になるお話も面白いかな~と妄想しています😆

  • 本当に楽しかったです!
    初めは恋のお話かな? とにこにこして読んでいたら、先輩達が暴走してどんどん凄い事になっていって、一体これはどうなってしまうのだろう…とドキドキしてました!
    アルヴィンくんの不憫さに憐れみつつ、先輩達がとても生き生きしていたので読んでいて微笑ましかったです✨✨
    そして最後のベアトリクスさんのお手紙、最初はほんわかしていたのに、途中からとんでもない言葉が飛び出してきて、本当に飲んでたお茶を吹き出しそうになりました…!笑
    恋をしているのだろうとは思いましたが、そんな事を考えていたとは…!
    アルヴィンくんは本当にとんでもないお嬢さん達を惹きつけていきますね✨笑
    本当に楽しいお話をありがとうございます✨
    重厚で格好いい雰囲気の本編と、短編やダメ魔女さんのようなコメディなお話、どちらも書けて読み手を惹きつけてしまうみみぞうさんはやっぱり凄いなあと改めて思いました✨✨
    この後に公開されるというSSと迷宮の魔女編もすごく楽しみにしてます〜!!✨

    作者からの返信

    七狗 さん


    コメントありがとうございます~!!
    勢いで突っ走った物語でしたが、最後までお付き合いくださってありがとうございます✨
    と~っても嬉しいです!

    ベアトリクスは、個性的な恋愛感情の持ち主でしたね……!
    この事件の後も、アルヴィンくんのハートを狙って首席争いを繰り広げたことだとおもいます🥰
    でも根は……良い子、のはずです!笑

    次のショートストーリーと新章、楽しんでもらえるように頑張りますね!
    またお付き合いいただけると嬉しいです~♪

  • アルヴィンにとって散々な日々でしたね。今回の番外編はタイトルが秀逸ですね😂
    いつかベアトリクスも本編に登場するんでしょうか。エルシア先輩が引くほどの愛の形……。是非、登場してもらって、主人公をブンブン振り回して欲しいです!

    作者からの返信

    Beco さん

    コメントありがとうございます~!!

    サブタイトルを褒めてくださって嬉しいです!!✨
    過去の恋愛ドラマのタイトルを延々と検索し続けた甲斐がありました~!笑
    最終話は不時着というより、墜落でしたね😂

    ベアトリクスは本編に……もしかしたらチラッと出るかもしれません!(キャラが増えてみみぞうがあっぷあっぷしていますので💦)

    5月からの新章もお付き合いいただけると嬉しいです~♪


  • ブラボー!!!!ブラボー!!!!!
    最高でした!!!!!

    タイトルを見た瞬間、ニヤリです笑

    ベアトリクスちゃんとはうまいアフタヌーンティーが飲めそうだと爆笑しました!!
    そうそうそうそう、かわいそうなのが最高にカワイイんだよね!!!!笑
    双子先輩の所有物だと認識してたのも笑えます!!

    こんなにいじめられるのが似合うくせに、片足を引っ掛けながら女の子の命を救ってみせちゃう人外っぷり、いつもながらスマートでかっこよくて心臓が痛い…!!!
    グレートセクシーすぎて罪深いです!!!
    大好きな推しの気の毒な姿とイケメンすぎる活躍を間近で目撃できて、きっとベアトリクスちゃんにとっては最高にハッピーなバトルだったことでしょう(^^)

    顔が良くて紳士で正義感あっていつも学年トップという爆裂優良株の、モテエピソード…
    やっぱり安定の地獄で、最高でした!!笑
    ヤバい女ホイホイとしての性能をどんどんアップさせていってますね!
    何だかんだメンタルクソ強いから、きっとベアトリクスちゃんがご主人になったとしても元気にやっていっただろうなと思います笑
    これは小生の嫉妬もやむなし!!!

    ショートストーリーも新章も、とってもとっても楽しみにしています!!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    いつも温かいコメントをありがとうございます~!!

    タイトルを見た瞬間ニヤリですか!? ヤッター! 
    恋愛ドラマタイトルを検索し続けた甲斐がありましたよ~🤣

    めぐみさんのヨミの通り、ベアトリクスはただの優等生ではなくて、大分独特な
    恋愛感情の持ち主でした笑
    きっとアルヴィンくんの持つ人徳が、あんな感じの方々を呼び寄せてしまうのでしょうね……!
    双子とも気があうと思いますし、魔女研究会の四人目の部員になるかもしれません笑

    もし今回の勝負でベアトリクスが勝負に勝っていたら『白き魔女と黄金の林檎』はカクヨムではなくノクターンノベルで投稿になっていたと思います! 
    首の皮一枚で回避できました!笑

    今回勢いで突っ走りすぎて反省点も多くて、しょんぼりしていたのですが温かく励ましてくださって、ヤル気が回復しました!

    ショートストーリも新章も、楽しんでいただけるように頑張ります♪
    アリアさまの続きも、楽しみにしていますね~!!😆

  • こんにちは(*'▽'*)
    楽しく読ませていただきました!

    アルヴィン…本当に面白…もとい、個性的な女性ばかりを惹きつけますね…恐るべし。
    しかしベアトリクスも、あの手紙でアルヴィンが喜ぶと本気で思ったんでしょーか…(;´Д`A

    次のお話も楽しみにしておりますm(_ _)m

    作者からの返信

    那由羅 さん

    温かいコメントをありがとうございます~!
    読んでくださって、嬉しいです!!

    アルヴィンくんの魅力は、個性的な女性ばかり惹きつけてしまうみたいです!
    ベアトリクスもサイコパスの気がありますので、あの手紙で本気で喜ぶと思っているはずです……!!笑
    もし彼女が勝負に勝っていたら、白き魔女の本編が始まらなかったのは間違いありません🤣

    今回勢いで突っ走ってしまいまして、反省しきりでした~💦
    次のお話は、しっかりとプロットを組んで書きたいと思います!

    次章も懲りずにおつき合いいただけますと、嬉しいです~!!😆