応援コメント

第6話 仰げば尊し」への応援コメント

  • アルヴィンくん…かわいいw
    そして意外な展開になってきました!

    作者からの返信

    あまくに みか さん


    アルヴィンくん、干し大根と双子に蔑まれつつも、健全な男子だったみたいです!
    煩悩をパワーに逆転する展開……これで良かったのでしょうか笑

  • 干しダイコンって考えてみれば酷いですよね。
    でもアルヴィン君にはスカートの奥は刺激が強すぎたのですね(笑)

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    コメントありがとうございます~!!
    そうなんです、勉強ばっかりしてロクに恋愛してこなかった彼には、かなり刺激が強かったみたいです笑
    でもそのおかげで逆転できたわけで、干し大根も時には役に立つみたいです……!!

  • えっ、アーロンさん!?
    意外な方が掛けに来てましたね、それを見つけるのがアルヴィンくんなのもまた運命ってことですか……!

    作者からの返信

    上杉 きくの さん


    応援コメントをありがとうございます~!!
    30年前の卒業生で、大天使にロザリオをかけた学院生は、アルヴィンくんのお父さんでした!
    お父さんも、学院生時代は相当やんちゃをしていたようです笑

    まさか三十年後に、大きくなった息子が見つけるとは……思いもしなかったに違いありません!

    これ、ヴィクトルとかクワイエット夫人も同級生にして書いたら面白いんじゃ、と思ったのですが
    風呂敷を広げすぎな気がしたので、その辺りの設定はなくなく切りました~😂

    次で短編はラストの予定です!
    またおつきあいいただけましたら、嬉しいです~♪

  • クライマックスですね!!
    圧倒的なハンデを乗り越えるガソリンが、まさかの下心を心頭滅却するためとはwww
    干し大根、爆裂カワイイです!!笑

    鐘楼の階段から出た瞬間、広がっていく世界の遠景描写、めちゃくちゃわかりやすくて目に浮かぶようです! 素晴らしい!
    素手で雪中の尖塔の屋根を登り切る登攀能力、よく考えたら人間離れしていて笑ってしまいました笑
    このクライミングスキル、ヤギレベル…!
    先生たちも魔物揃いなら、首席を争う生徒たちもまた人間をやめかけているという激ヤバ学園オルガナに、(絶対入学はしたくないけど)心を鷲掴みにされています!

    そして落ちたら死ぬ勝負中、それどころじゃなくて顔真っ赤でなりふり構わず爆進してるのが、おもしろカワイイです!!
    思春期パワー強し!!
    スカートの下を見てしまった事実をかき消そうとする理性のかたまりなのに、女の子からのお手紙を「まあ果たし状だろう」と読みもせず完結している雑さ、先輩たちとどっこいどっこいでいいです笑
    似た者同士だったかと思うと、意外とウマが合ってるのかもしれませんね!

    そして緊迫のラスト!
    先輩たちと違って魔法が使えないアルヴィンくん(※先輩も一応魔女じゃない)…
    お人好しが天元突破してるイケメンがどう切り抜けるのか、楽しみにしています!!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    応援コメント、ありがとうございます~!!

    今回はサブタイトルをふざけ過ぎて、しかもアルヴィンくんが煩悩の世界に片足を突っ込みまして、お叱りをいただくのでは……!? と内心ビクビクしていました汗

    めぐみさんから温かいお言葉をいただいて、小心者のみみぞうはホッとしています笑
    彼が思春期真っ只中の健全な少年であることを書けて、もう思い残すことはありません……!!(マテ

    クライミングがヤギレベルに爆笑してしまいました笑
    絶妙の例えですね! みんな人間卒業間近な感じですし!
    わたし頭の中で、カリオストロの城の屋根をイメージしながら書いたのですが、煩悩パワーがあったとしても、人を超えた能力のような気がしてきました😂

    次でラストなのですけど、まだオチに迷っています~泣
    何も考えずに正面から強行突破……しか思いつきませぬ~⊂ っε`,)っタスケテ