応援コメント

第4話 どこもかしこも敵だらけ」への応援コメント

  • 双子の勉強はかなり大変そうで、一人で集中して勉強するほうがアルヴィンくんはやりやすかったのでは!?とまで思います(笑)
    そんな状況で、同点一位はすごいと思う!!!!

    作者からの返信

    みつなつ さん


    愛情たっぷりの双子の指導が、どうしてアルヴィンくんの足を引っ張ってしまったのか、未だに理解できません……
    天才と努力秀才の相性って悪いのでしょうか(それ以前の問題です)

    友軍からの攻撃を受け撃つ、それでも1位を死守するあたりが、アルヴィンくんのエライところですよね!🌟

  • 教官wwwwww
    双子の妨害(笑)にも耐えてよく頑張ったアルヴィンくん!

    作者からの返信

    平沢 ヌル さん


    双子に悪気は一切ないんです!
    純粋な応援の気持ちが、必殺クッキーを生み出しただけなんです〜!!笑


  • 「必殺」クッキーにずっと笑っていますww

    作者からの返信

    あまくに みか さん

    コメントありがとうございます~!
    必殺クッキーに触れてくださって、ありがとうございます笑

    そこはみみぞうもニヤニヤしながら書いていたシーンですので、笑っていただけて苦労が報われた気分です!!
    きっとアルヴィンくんへの愛情が深すぎて、180度反転してしまった結果かもしれません笑

  • クワイエット婦人………強い!
    前回もヴィクトル教官の頭の上がらない女性がいましたよね(笑)
    そういう星の元に生まれているのでしょうか(笑)

    双子の特訓は………天才肌かぁ、うん、授業は受けたくないです!
    必殺クッキー、アルヴィンは食べたのですね。漢だね!

    同点一位………納得しない人はしないんでしょうねえ^^;

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    コメントをありがとうございます~!!
    どうも白き魔女の女性陣は、強すぎるキャラが多いみたいです笑
    男性陣の肩身が狭いっ!!

    双子は教科書をパラパラめくったら理解しちゃう天才肌(うらやましい)、対してアルヴィンくんはとことん努力するガリ勉のイメージでいます!
    必殺クッキーは、きっと双子が両サイドから監視をしていて、棄てられなかったに違いありません~笑

    同点一位で、新たな波乱が起きそうです……!😆

  • 名所が…っ! 名所が多い!!

    今回は特にキレッキレの文章にニヤつきが止まりませんでした!!
    >アルヴィンの心の底からの叫びは、同席者達から丁重に無視された
     無視する時だけ丁重になるイカれた仲間達、いいですね〜!笑
    >その主張は優等生の仮面を被った……完全に、ヤバい奴だ。
    >だが残念ながら、アルヴィンはノーマルな男だ。
     美少女たちを形容する容赦ないキレ味、さすがです!!笑

    小生ーーー!!!笑
    サディスティックドヤ顔からのしょぼしょぼ連行。。という期待を裏切らないスタイルに爆笑しました!
    新入生の分際で美少女に囲まれているイケメンへの大人気ない私怨が炸裂してるように見えるんですが、あれが羨ましい学園生活に見える曇った目の持ち主ということは、もしかしてヴィクトル教官、……D…T…??
    ゴホゴホッ!!

    楽しい楽しい先輩たちとの勉強会も最高ですね!
    想像通りの首席スタイルでした笑
    夜食まで作ってきてくれるなんてほんとにアルヴィンくんを可愛がってますね(〃ω〃)
    結果はともかくとして笑
    渡しておくだけなら感謝しつつも危険物として丁寧に破棄しそうなアルヴィンくんがちゃんと胃を痛めてるということは、完食するまで毎回見張ってるであろう乙女心が垣間見えて可愛らしいです!!

    そしてこのヤバすぎるフレンドリーファイアを浴び続けて、ちゃんと首席を取った推し!!!
    優秀!!!最高!!!!
    はーーー可愛すぎる。。
    カツ丼をお食べ。。。
    ベアトリクスちゃんもしっかり取ってるあたり彼女もまた本気なのだと窺い知れて、狙いがなおのこと気になりますね!

    続きを楽しみにしています!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん

    温かいコメントをありがとうございます~!!
    いつも、と~ってもパワーをいただいています。
    ジャガエルさまに感謝感謝✨

    今回もアルヴィンくん、危ない人たちに翻弄されていましたね笑

    ヴィクトル教官はなんだかんだ言って、アルヴィンくんが羨ましいのかもしれません!
    事情を知らなければ、鼻持ちならないモテ男に見えるかも……(実際は生き地獄ですが!)
    DT疑惑が急浮上で、なぜアルヴィンくんを目の敵にするのか、やっと納得がいきました!!(マテ

    そうそう、双子は深い深いアルヴィンくん愛があるのですよ~!😆
    それが結果的に暴走してしまっているだけ……
    必殺クッキーを全部食べたのは、双子が両サイドからじっと監視していて、捨てる隙がなかったからに違いありません笑

    次のお話から、真の首席決定戦が始まりそうです~!
    アルヴィンくん、頑張ります✨
    でもきっとさらに不幸になりそう……!笑