応援コメント

第3話 小悪魔な双子とサイコパスな彼女」への応援コメント

  • ヴィクトル教官、お久しぶりですっ!!
    お変わりなさそうでなにより!!(笑)

    ベアトリクスさんの「彼をください」がどういう意味なのか、もしかしたら恋愛的な意味があるのか……とても気になります!

    作者からの返信

    みつなつ さん


    ヴィクトル教官を歓迎してくださって、ありがとうございます!
    いい香りのする花柄のカミソリが再登場してきました笑

    みつなつさん、ハリーポッターの学校生活の雰囲気が好きだとおっしゃっていたのですが、オルガナもそんなイメージを出せたらいいな~と思っていたので、嬉しかったです♪

    アルヴィン君の、学院恋愛編が始まります!(始まりません)

  • 教w官wwwww 事態を悪化させている😂
    はたして収拾はつくのでしょうか?!

    作者からの返信

    平沢 ヌル さん

    当事者の意思は置き去りで、エゴとエゴがぶつかり合ってたちの悪い化学反応を起こしております〜笑
    学院がブラックすぎて、みみぞうだったら半日で退学してしまいそうです!

  • ヴィクトル教官、何かアルヴィンに思う所でも………あるかな(笑)
    アルヴィンが物のようにやり取りされてますなぁ。
    ベアトリクスちゃんは何を考えて欲しいと言ったのやら?

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    またまたまた、ヴィクトル教官登場しましたね!✨
    今回はベアトリクスが台風の目になりそうですので、教官は出番少な目かもしれません。

    ベアトリクスはサイコパスな感じにしようかな~と妄想しています笑

  • >「彼をください」
    からの
    >「小生が、その勝負の立会人となろうではないか」

    悪化の一途をたどる状況に、「どうして???」と爆笑してしまいました!!
    他でもないアルヴィンくんの脳裏に一番疑問符が飛び交っているでしょうね笑

    双子先輩たちにとって、干し大根くんはオモチャであり舎弟。。
    彼をコケにされることは自分たちをコケにされるということ。。
    アルヴィンくんをいじめていいのは自分たちだけ! という大いなる愛にニッコリです^^
    まあでも、強い女は強い女を認め合うもの。
    今章の終わりには魔王が三人体制になってるかもしれないと思うと、ワクワクが止まりません!笑

    鉄の美少女ベアトリクスお嬢さま、アルヴィンくんの使用用途はまだ未知数ですが、とにかく見る目をお持ち!!
    全く話を聞いてくれないと気づきながらも、一生懸命先輩たちを止めようとする不憫な正義感、今回も超可愛かったよね!
    こんなの絶対ほしくなるよね、わかるわかる!
    わたしは祭壇に飾るだけですが、ベアトリクスお嬢さまがゲットした暁にはとんでもなくえげつない楽しみ方をされそうで、ウキウキしちゃいます!!

    そして『白き魔女』ヒロインの1人(?)、ヴィクトル教官が登場されましたね!
    いけすかないイケメンを推しがやりこめようとしている。。。チャンス! と、ここぞとばかりにぶっこんできた、大人げない大人…笑
    過去の登場で毎回、サディスティックドヤ顔からの敗北芸を魅せてくれてきた彼の活躍に期待です!!

    学園編は笑いが止まらなくて最高ですね!!

    作者からの返信

    杉山 みぐみ さん

    お忙しい中、コメントをくださってありがとうございます~!!

    そうそう、アルヴィンくんって双子からすごく愛されているのですよね!
    意地悪をしちゃうのも、毎回ピンチに陥れようとするのも、深い深い愛情の裏返し……!
    そこに気づいてくださるとは、さすがはみぐみさんです~!😆✨

    魔王三人体制のエンディングも素敵ですね!
    可愛がられすぎて、アルヴィンくん気絶しちゃうかも……!笑
    学院時代の苦労があったからこそ、今の立派なアルヴィンくんがある、のかもしれません!

    ちょっとサイコなベアトリクスとアルヴィンくんの首席をめぐるバトル、続きも楽しんでいただけるように、頑張りますね~😆