応援コメント

第2話 ライバルは鉄の女」への応援コメント

  • わざわざ宣戦布告をしなくても、しっかり勉強をして首席を取り戻すだけでいいような気も(;´∀`)
    あえて事態を面倒な状態に荒立てていくスタイル、これぞ双子!!

    作者からの返信

    みつなつ さん


    わざわざの宣戦布告……なにが双子を駆り立てるのでしょう笑

    地道な努力を積み重ねて主席をなったアルヴィンくんと正反対で、双子はパラパラと本をめくったら覚えてしまうような天才肌なんです(書いていて羨ましい……!!)

    果たしてアルヴィンくんに、平和な学園生活は訪れるのでしょうか~!?

  • 戦w線w布w告wwwww
    何が双子を駆り立てるのか……😂

    作者からの返信

    平沢 ヌル さん

    理由はどうでも良くて、とにかく引っ掻き回して楽しみたい先輩方です笑
    アルヴィンくんからしたら、悪魔ですね😂

  • ゆーきだるまゆきだるま♪
    何を言っても雪だるま式に大きな話になっていきますねえ。
    双子の傍若無人っぷりが素敵です^^

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    このお話、説明回だったのでだいぶん苦戦したお話なのですよ~💦

    ちゃんと分かりやすく書けていたでしょうかΣ(;゚∀゚)ノ

    雪だるま式に……不幸が大きくなってきましたね!☃️

  • 楽しい楽しい!!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    見知らぬ同級生を素通りできないお人好しの正義感…!!
    さすが我が推し!!!尊い!!!
    親切が仇となってる運のなさも、さすがです…!!!笑
    当然のごとく新入生には答えられまいという問答に即答しちゃう切れ者っぷりも、最高そして最高…❤️
    こんな同級生いたら絶対好きになっちゃうと思うんですが、生半可なアプローチではこの干し大根の鉄壁の鈍感を貫けなさそうです!!
    今回のアルヴィンくんもはちゃめちゃにカワイイ!!!!

    このたびのお相手はどんな女の子なんでしょう!
    いつも欄外で苦労してることが伺える、『白き魔女災難が似合う男BIG3』の一人、ヴィクトル教官のお気に入りとは!
    (残り二人はアルヴィンくんとウルベルトさんです。ちなみに『無様な泣き顔が見たい男BIG2』は、ベネットくんとリベリオさんです☺️)

    相変わらず話を全く聞いてくれない女王2人は、どんどんアルヴィンくんを混沌の渦に巻き込んでくれますね! さすがの手腕!
    次話ではベアトリクスお嬢さまのご登場でしょうか?
    楽しみですー!!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん

    コメントありがとうございます~!!
    執筆中は悩むことが多いのですが、温かいお言葉にいつも励まされております~!嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*

    今回も不幸の好スタートを切ったアルヴィンくんです!
    努力家で能力は高いのに、お人好しで脇が甘くて……双子にまたまた蹂躙されてしまいましたね笑
    物語の最後には、絶対に幸せになって欲しい……!!😂


    『白き魔女災難が似合う男BIG3』と『無様な泣き顔が見たい男BIG2』……爆笑してしまいました笑
    リスト化していただけるなんて、嬉しすぎます!!😂

    ご期待の通り、アルヴィンくん、ヴィクトル教官、ウルベルトには災難が、ベネットくんとリベリオにも無様な敗北シーンが、この先あるかもしれません~!!
    (いえ、絶対あります笑

    次はようやくベアトリクスとの対面になりそうです!
    杉山さんは既にお気づきのことと思いますが、鉄の女のベアトリクスの名前は、ハリー・●ッターで一番ヤバい魔女のベラトリックスさまからいただきました笑

    名前の響きが、エレガントな感じがしませんか!? 
    性格はご本家に似せてしまうと、それこそアルヴィンくんが学院を中退してしまうかもしれませんので、ちょっと悩み中です笑

    今回は説明回で、動きが少ないのに説明が多めで……反省の多い回でもありました~汗
    次回からテンポよく流れるように頑張りたいと思います~!

    いつも読んでくださって、本当にありがとうございます! (>᎑<`๑)

    編集済