応援コメント

第1話 三月は恋のはじまり」への応援コメント

  • 双子がものすごく横暴で、そうそうこうでなくちゃ!って感じですね(笑)
    自分たちを差し置いてアルヴィンくんが幸せな恋愛をするのが許せないという……(;´∀`)

    作者からの返信

    みつなつ さん


    優しい双子先輩と後輩くんの美しき感動物語()が始まりました🌟

    実はアリシア&エルシアは、かなり勘が良い子たちでして……
    1作目の番外編ではトワイライト婦人の正体を第一声で
    2作目の番外編でもプロムのベストパートナーがフェリックスだと
    ズバリ的中させているんです

    ……とい、いうわけで今回の第一声、アルヴィンが恋をしているは果たして的中しているのでしょうか……!?

    横暴……じゃない、後輩思いの双子の爆走は止まりません……!!笑

  • くっ……wwwww
    「干し大根にも劣る奴」
    「私達に黙って恋をするなんて」
    パワーワード連発に震えます😂

    作者からの返信

    平沢 ヌル さん

    双子にとってのアルヴィンくんって、ほんと何なのでしょうね笑
    今回も彼の不幸をお楽しみくださいませ!✨

  • えらい誤解ですね。聞いただけで誤解ってわかる(笑)
    鉄の女………アイアンメイデンしか思い浮かびませぬ^^;
    規則違反は大丈夫なのでしょうか?

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    コメントありがとうございます~!!
    こんかいもアルヴィンくんに不幸が降りかかりそうです笑

    アイアンメイデン調べましたよ!✨
    ロック・バンドのほうでしょうか? それとも中世の危ない拷●道具のほうでしょうか?😱

    傍若無人の双子の前には、規則も鳴りを潜めるみたいです!😆

  • はー尊い、尊い(合掌)
    双子がかわいすぎて、ほんとに…(合掌)

    あと、ご報告です
    > 変声期をまだむかていない声
    「え」が抜けているようです( ¨̮ )

    作者からの返信

    あまくに みか さん

    コメントありがとうございます~~!!

    久しぶりに傍若無人な双子を書けて、みみぞうも嬉しいです!
    今回も双子はお話を引っ掻き回して、アルヴィンくんを困らせてくれそうです!笑

    あ、誤字報告ありがとうございます!
    不覚! 修正してきます~😂

  • きたきたきたあーーー!!
    アルティメットグレートプリティー超銀河団!!!!!
    声変わりしてないんですか!?!?
    えっ嘘、罪深…!!!
    キュートすぎて胸が苦しい…
    顔がよくて声も涼しげでめっちゃ努力家の首席(落ちた)なのに、彼方から飛んでくる爆弾にいつも被弾してるLUCK値最弱の美少年、今回も最高にカワイイです!!!

    オルガナの遠景、緑深い山奥の解像度が高くて素晴らしいです!
    湖が出てきましたね!
    きっとリア充の学生たちは、ハト以下の人権しか許されない中でも、湖畔でデートなどをしているのでしょうね
    干し大根くんは見向きもしなさそうだけども…
    双子先輩たちは神が作りたもうた芸術品のようにうるわしい美少女なのに、中身が爆発物なせいで、思春期の少年たちからも逃げられているのが笑ってしまいます😂

    次回は鉄の女ちゃんが出てくるのでしょうか!?
    アルヴィンくんを下した有望ガール、期待大!!

    作者からの返信

    杉山めぐみ さん

    温かいコメントに、いつも力をいただいています! ありがとうございます~!
    さてさて始まってしまいました、番外編第三段!💦

    今回もノリと勢いで強行突破しようかと企んでいます。
    アルヴィンくんもいつも通り不幸に……と思わせて美人の彼女ができるかも!?(できません)
    逆境の中で、アルヴィンくんはもがきながら輝きますので、応援してやってくださると嬉しいです~!!

    もちろん鉄の女は、双子並みの凶暴さで彼を苦しめる予定です笑😂