応援コメント

第20話 愚者を送るレクイエム」への応援コメント

  • あぁ……悔しいけれど、リベリオの思うままになってしまった(; ゚Д゚)
    ベネットくんの弱いところを上手に突かれたような感じ……。

    作者からの返信

    みつなつ さん


    未熟なベネットくん、リベリオ氏の外道な謀略にまんまと嵌められてしまいました!💦

    このシーンでは、アルヴィンくんへの不信感がMAXで、本当は助けて欲しいけれど助けも求められない、ほんと苦しい心境なのですよね……

    でもですね、この後リベリオ氏にも外道に相応しい地獄展開が待っているはずです!
    そちらもご期待ください……♪

  • 罠のバネを、比較的さっさと発動させましたね……大物なのか小物なのか分からない、リベリオ……🤔 とはいえ重大事、どうにか……なるのか?

    作者からの返信

    平沢 ヌル さん

    応援コメントをありがとうございます~✨

    はい、早速カードを切ってきました!
    ちなみにリベリオ氏は立派な小物です笑
    教会のためではなく私怨でしか動かない彼の活躍を、見守っていただけますと幸いです〜😆!!

  • ベネット君……!
    青い所を利用されてしまうとは……と何故か無関係の私が頭を抱えてしまいました(笑)
    リベリオさんは利用するのがうまいですね……!

    作者からの返信

    白原 糸  さん

    コメントありがとうございます~!!
    リベリオ、若い男の子を騙す悪いおじさんでしたね!

    頭を抱えてくださって、作者としては嬉しい限りです!!笑
    無実の罪を着せられて、しかも師との溝も深くなったベネットくんが、これからどうなるのか、次の章で明らかになってくると思います!🌟
    そちらもおつき合いいただけると、と~っても嬉しいです~!!(*^^*)

  • クズリオ本領発揮!

    作者からの返信

    夏乃夜風 さん

    リベリオ、やっぱりろくでなしでしたね!✨
    ベネットくんを踏み台にして次の章でアルヴィンくんにちょっかいを出してきそうな感じです……!

  • さすが?リベリオ。やる事が汚い(もはや誉め言葉)
    ベネット君はウブすぎたんですねぇ
    てゆーかリベリオ、アルヴィンもはめる気満々なんだろうな(汗)

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    コメントありがとうございます~!!
    リベリオの快進撃は始まったばかりです!笑
    彼の本当の目的はアルヴィンくんへの復讐ですので、あくまでベネットくんは
    踏み台……さらに、悪いことを企んできそうです~!!笑

    ベネットくんは災難でしたね!

  • 目論見がうまく行ったリベリオさん、ウッキウキのわっくわく!!!
    イケメンホワイトデビル、ろくでもない芸術的手腕をお持ちでいらっしゃる!!!
    人を貶めて追い詰める場面で、相変わらずピカピカに輝いていますね!
    作中随一の外道が楽しそうで、杉山もうれしいです!!

    死闘のすえ、見事魔女を討ち取ったベネットくん
    だというのに褒められるどころか腹蹴りのうえ濡れ衣を着せられて、まさに踏んだり蹴ったり、泣きっ面にハチ!
    かわいそうを通り越して、思わず笑みが浮かんでしまいました笑
    最後のシーンはどこをパンチされているのでしょう? 顔かな?(*^^*)
    やはりみみぞう大先生、美少年と美青年をいじめることにかけて随一でいらっしゃる…

    そしてやっと出てきた推しの本物!!!
    黒髪黒づくめだから、フェリシアちゃんととっても絵になりますね!!

    まだ弟子から疑いをかけられたことを知らないアルヴィンくん…
    内通こそしていないけど、ズッ友マブダチ級の相棒が魔女なので、正味のところ、そこそこ黒…!

    ホワイトデビルのささやき、今読み返したらけっこう表現に含みを持たせていますね。
    デビル的に嘘は言っていない…という認識かもしれませんね。

    地獄を疾走していく様子、読んでてとっても楽しいです!!!!
    今度こそクズリオさんが景気よく爆発四散しますように…!!

    作者からの返信

    杉山めぐみ さん


    いつも温かいコメントをありがとうございます~!!
    章の終盤で矛盾地獄ですが、ほんと心の支えになっています~。゚(゚இωஇ゚)゚。

    序盤は生意気盛りのベネットくんでしたが、落ちるところまで落ちた感じとなりました。
    ごめんね~ベネットくん!ニコニコ

    最後のシーンのパンチは、お腹を想像していました! 顔は売り物なので……(チガウ
    スミマセン、ここ部位を書いた方がいいのかな~と迷っていた箇所なんです。
    的確なご意見、流石は杉山さん……!!
    どこか分かったほうがいいですよね、腹部を~と加筆しておきます ___φ(•ᴗ•๑)
    あ、ついでに拳ではなく鉄拳にしておきますね……(悪 

    ホワイトデビルさんは、真実の中に少量の嘘を混ぜるのが効果的……とか思っているかもしれません! 詐欺師の手口です笑

    四苦八苦していますが、次も更新できるように頑張ります~!
    杉山さん、体調お大事にしてくださいませ~(๓´͈ ˘ `͈๓)

  • ええええ、ベネットーーー(;ω;)

    作者からの返信

    あまくに みか さん


    リベリオの汚い罠にはめられたベネットくん、どうなるのでしょうか~😂
    みみぞうも悩みまくっております……!!Σ(;゚∀゚)ノ