応援コメント

第15話 白い悪魔の囁き」への応援コメント

  • ベネットくんは第一部で起こった出来事をまったく知らないわけで、「魔女=狡猾で残忍で駆逐すべき存在」と信じていたら、アルヴィンくんに対して疑念を抱いても仕方ないと思います(;´・ω・)

    作者からの返信

    みつなつ さん


    ベネットくんとリベリオ氏とのやりとり、ウキウキしながら書いていた覚えがあります笑
    (健全な少年を間違った道に導いて、すみません……!!汗

    アルヴィンくんがベネットくんに抱く、巻き込みたくないという思い、あくまで本人の選択に託したい考察、わたしも目からうろこで、とても参考になりました!(≧▽≦)

  • オオン…… しかしベネット君、そう簡単に裏切りの誘いに乗せられる気もしないけど……次の一手が仕組まれているのでしょうか?

    作者からの返信

    平沢ヌル さん

    応援コメントをありがとうございます~♪
    ベネットくん、オルガナを主席卒業なのですが、自信過剰で逆噴射気味の暴走気味でして……笑
    師匠がとんでもないことをしてる! 止められるのは僕しかいないっ!
    と、本気で思っております!汗 

    師弟でヤリあうのか……ベネットくんの活躍にご期待くださいませ~!!😆

  • リベリオ………ほんとロクな事しませんね!
    いっそ拍手を送りますパチパチパチ

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    リベリオさんが準備体操を始めましたね!
    これから、ろくでもない罠をしかけてくれそうです~🌟😆
    みみぞうも、ウキウキしています笑

  • もうリベリオさんったら、この……働き者のクズ!!!!!笑
    目的のためなら汚れ仕事も体張ることも厭わない下っ端悪人の鑑っぷりが健在で、読んでてニコニコしちゃいました!!

    いつもながら、地獄へ向かう流れがとっても自然ですね!
    アルヴィンくんは冷静なのは顔だけで内心いっぱいいっぱい、ベネットくんにとっては疑惑を抱くに充分の挙動不審っぷり、そしてクズリオさんにとっては漬け込む隙がありありのおいしい獲物…

    それぞれ癖が強いイケメンたちの陰謀と裏切りと足の引っ張り合い、超楽しいです~~~~
    ベネットくんとアルヴィンくんのセクシー師弟にスパイスをもたらしてくれてありがとうリベリオさん❤
    第二部でこそ、華々しく爆発四散して地獄に落ちてくれ!!!笑

    ベネットくんの独白が入りましたね!
    結果やっぱりアルヴィンくんにそっくりで、かつ、少年時代のアルヴィンくん以上に調子こいた跳ねっ返りであることが判明し、杉山ヘキヘキのヘキでテンションぶちあがっております!

    「当然のように」首席で卒業…
    「約束された輝かしい未来」…
    「おもしれー男アルヴィン」(言ってない)…

    生まれながらにして有能で挫折を知らないゆえに傲慢、思い上がったイケメンが三度の飯より好きで、そんな青少年がボッコボコにへし折られるのは、もっともっと好きです!!
    もちろんぶちのめされたあとは、歯を食いしばって立ち上がってほしいですね!!!!!

    オルガナで振り回されていた師匠に比べて、やべえ先輩のパシリにもならずいい感じにサバイブできていた世渡り上手のようなので、血の雨降って地固まったあと、師弟のきずなが深まった暁には、その嗅覚でお人好しすぎるダイナマイトセクシーを支えてあげてほしいところです!!!!

    ここから降りかかる災厄、楽しみにしています!!!!!

    作者からの返信

    杉山めぐみ さん

    コメントありがとうございます~!!
    リベリオの再登場をこんなに熱く祝ってくださって感激ですっ!◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧

    杉山さんのご賢察の通り、師弟の間にできた亀裂を、下衆やろうがここぞとばかりに利用しています✨
    一度負けても挫けない雑草のようなメンタルと、「お前が言うな」と思わず言ってしまいそうになる厚顔さ、クズリオさん今回も輝いてくれそうです!!笑

    ベネットくんも、今章のラストに向けて活躍してくれます!
    まだまだ堕ちます!
    再会した時、師弟関係がどうなってしまうのか、考えただけでニコニコが止まりません~!😀

    いっぱい厄災に見舞われるように、頑張りますね!!😆

  • 悪い奴が悪いことを!
    かつてアルヴィンを懐柔できずに、かえって痛い目に遭わされたからって、今度はその弟子に!
    いや、それこそ我等のリベリオのような気も……。
    硝煙が残っているのが不安ですね。ベネットがこのまま取り込まれなければ良いのですが。

    作者からの返信

    Beco さん

    コメントありがとうございます~!!
    ついに奴が動き出しました!
    師弟の関係に亀裂が入った隙を狙った、ナイスアプローチですよね!笑

    硝煙の匂い……ご期待通り、汚い罠が準備されていそうです!
    ハラハラしていただけるように、幻惑の魔女の後半戦がんばりますね~♪