応援コメント

第14話 赤毛の少女とオルガナ」への応援コメント

  • 灰色の枢機卿……誰の事でしょう(; ゚Д゚)
    フェリシアさんのおかげで、どんどんアズラリエルに近づいていけてる感じ!これはかなりありがたい!!
    ウルベルトさんより、フェリシアさんが頼りになりそう(*'ω'*)

    作者からの返信

    みつなつ さん


    話中にでてきました「灰色の枢機卿」なのですが、実はモデルになった人が実在していまして

    フランソワ・ルクレール・デュ・トランブレー(ジョセフ神父)という方なんです。
    教会関係のwikiを流し見していた時に偶然見つけまして、これは小説のネタに使えるかも……!?
    と、お名前だけ拝借しました笑

    いまなウルベルト氏よりもフェリシアが活躍しているのですが
    ウルベルト氏にも、この先汚名挽回の活躍シーンが……来る……か…………ゴホゴゴ

  • メアリー………確かに卒業できるか微妙ですね。
    フェリシアがヒロイン枠に!って感じの装いですね。
    貴族の令嬢と言われても信じそうです。
    アルヴィン、つよくいきろよー

    作者からの返信

    フランチェスカ さん


    コメントをありがとうございます~!!😆
    メアリーは、ウルベルトが強引に裏口入学させたので、確かに卒業は難しいかもしれません!
    本人はマイペースに、能天気に学院生活を送っていそうですけれども笑

    ヒロインレースが、ますます過熱してきましたね!?

  • お礼を言われると憎まれ口を叩いちゃうウルベルトさん、ツンデレカワイイww

    メアリーちゃんは激ヤバ学園にいるんですね!
    無事に過ごせているかは…怒られそうなことをアルヴィンくんに押し付けていた双子先輩の処世術を振り返るに、教官たちがわりと節穴な点をついて、彼女もたくましくサバイブできそうです!!笑

    アルヴィンくんの弟子には跳ねっ返りが集う運命なんですね
    さすがグレートセクシー
    登場する美女には軒並み好かれちゃうし、隅に置けない干し大根です!

    フェリシアちゃん、お色直ししてるのカワイイ!!
    こういう細部に登場人物の魅力が宿りますよね!
    さすがみみぞうさんです!!
    絶対部屋でああでもないこうでもないと超高速ファッションショーして、服が散らかってる…
    審問官じゃないけど、古言語が読めて知的戦略になる女の子()、素晴らしい相棒ですね!
    審問官も魔女も、おっかない女子ばかりですからね…

    また枢機卿! ろくでなしか!?
    次回も楽しみにしていますー!!

    作者からの返信

    杉山めぐみ さん

    いつも温かい応援をありがとうございます~!✨

    メアリー、ゲキヤバ学院に在籍中です!
    彼女はウルベルトが強引に裏口入学的にねじこんだので、成績もゲキヤバな感じになっていそうです😆

    退学させたくても枢機卿の推薦で入ったからさせれず……貯まっていくデメリット、補習だけではどうにもならない……この子をどうしたら……?
    という悪夢の中に教官達はいるかもしれません!
    絶対なっています!笑

    フェリシアは立ち位置的に知的な美人参謀ですね!
    クリスティーが行方不明で、メアリーがオルガナにいる今、ヒロインの座に一番近いキャラかもです笑
    いまが最大のチャンスかも!?😂

    図書館編はちょっとまったりテイストでしたが、次回からまたシリアスに戻ります~!
    下衆野郎が大活躍の予定で、みみぞうもウキウキしています✨