応援コメント

第12話 大図書館の美女と野獣」への応援コメント

  • ここでウルベルトさんも!?次々と再会を果たせて、嬉しい人もいれば複雑な気分になっちゃう人もいて情緒が上がったり下がったり(笑)

    そしてあっさりと気になっていた「アズラリエル」が禁書だったと分かって、場所も分かって、一気に真相に向かって進んできている気がします!(*'ω'*)

    作者からの返信

    みつなつ さん


    エレン>リベリオ氏>フェリシア>ウルベルト氏と、この辺り再会ラッシュでした~!🌟

    わがままボディのウルベルト氏の再登場に感動していただけて(していない)、みみぞうもニコニコでした!

    ウルベルト氏との再会シーンの演出も、迷ったとことだったんです。
    最初は彼の執務室で書いていたのですけれど、フェリシアとの再会や図書館の本の隙間からコソコソ密会の方が彼らしいな~と思って、図書館での再会シーンにしてみました♪

  • 悪魔と契約なのですね!
    代償が楽しみです

    作者からの返信

    真紀 さん


    コメントありがとうございます~~!!
    そうですね、悪魔との契約ですね!
    しかしこの先、もっとたちの悪い悪魔が出てきます!

    そしてまんまと……そちらもご期待くださいませ~♪😂

  • フェリ………シアさん。キュンって………(笑)
    アルヴィン君も見返りを求められたら怖いでしょうね。
    笑いごとで済むといいですねえ(笑)

    おお、最後はシリアスに。意外な再会ですね。

    作者からの返信

    フランチェスカ さん


    コメントありがとうございます~!!

    案外ですね、フェリシアと結婚するのが一番幸せになれる選択肢かもしれません!
    彼女はアルヴィンくんに優しい方ですし笑

    幻惑の魔女は、いろいろなキャラの再登場ラッシュでしたが、次で一応一段落な感じです~!
    残りは、次章で……! の予定です 😆

  • はい最高最高最高!!!
    今夜も最高!!知ってた!!

    惚れた弱み。。
    熱く見つめられてキュン。。。
    フェリック…フェリシアちゃんの猛攻が止まるところを知りませんね!!
    干し大根にとっては明らかにオーバーキル!!!

    審問官の威圧的な黒服を身に纏った美青年なのに内心ビビり散らかしてるの、ほんとにおもしろ可愛いです
    すっとんきょうな「きゅん!?」が愛くるしすぎて、アンドロメダ星雲が消滅しました

    そしてみんな大好きウルベルトさんが再登場ですね!!
    小物感と庶民感溢れるのに、一筋縄ではいかない切れ者っぷりを伺わせる彼が元気そうで、杉山も嬉しいです!
    守銭奴であるゆえにものすごい仕事ができそうなので、同僚が全員ショタジジイというイカれた職場環境でも心を強く持って職務に励んでいるんでしょうね
    改めて考えると、職場全員ショタジジイなの、本当にいやだろうなと笑ってしまいます笑

    今宵も最高の笑いとワクワクをありがとうございました!!!

    作者からの返信

    杉山めぐみ さん


    いつも熱い応援ありがとうございます~!!

    鍵探しの過程で、友情を超える何かが生まれるかもしれません!
    アルヴィンくんとフェリシアが結ばれる日も近いかも……ですね!!
    でも、その先はカクヨムさんでは書けなさそうです笑

    ある意味強い意志を持ったウルベルト、みみぞうのお気に入りキャラなんです♪
    彼の計算高さと器の小ささを、ワクワクしながら書いています笑
    周りのショタジジイと迎合せずに、案外彼が聖都で一番まともかもしれませんね……?

    次回はアルヴィンVSウルベルトでお送りする予定です~( ´ᵕ`* )‪‪❤︎
    (また男ばっかりで女子がいない……)