応援コメント

第10話 すれ違う想い」への応援コメント

  • 不死の研究がどこまで進んでいるのかは分からないけれど、枢機卿の人達が見た目若すぎるのはきっと不死の研究の成果だと思います(;´・ω・)

    ベネットくんとしては、クリスティー医師のことを何も知らないし、アルヴィンくんを助けたい一心で撃ったんですよね……ベネットくんを責めるのは少し酷な気もしますが……。

    作者からの返信

    みつなつ さん


    アルヴィンくん自身、クリスティーとの再会に気持ちが追いついていなくて、いっぱいいっぱいだったのかもしれません~!
    そして僕を差し置いてクリスティーを駆逐しようとして!! という嫉妬の気持ちもあったと思います笑(まだまだ師として、未熟者です笑

    ベネットくんは、師を守りたい気持ち、早く実力を認めさせたい気持ちがあったと思うのですよね……(こちらも未熟者です笑

    未熟な師弟が、本当の師弟となれる日がくるのでしょうか……!?

  • 不死は滅びをもたらす!
    ワクワク……じゃなくて、何があるのか、ドキドキしますね……。

    作者からの返信

    平沢ヌル さん

    コメントをありがとうございます~♪
    はい、ワクワクです!!
    第一部同様、ド派手な方向に展開させたいな~と企んでいます!(悪
    この後の、ベネットくんの迷走っぷりもお楽しみいただけますと幸いです~♪

  • かつての自分を見ているようなものでしょうか
    魔女さんの真意が気になりなす

    作者からの返信

    真紀 さん

    コメントありがとうございます~!!
    自信過剰のベネットくん、若いですね!!笑

    優秀とはいえ人生経験が浅いですから、この先悪い男に騙されるかも……しれません!

  • 謎が錯綜していますね。
    これを管理して解決するのは大変そう………わたしにはできない芸当です。

    しかしベネット君は若いですね。
    学院にいた頃のアルヴィン君も似たような感じだったのでしょうか。

    作者からの返信

    フランチェスカ さん


    謎が錯綜しておりまして、みみぞうもアップアップしています笑
    ゴールまで走れるように、がんばります~!💦

    二人は似た者同士かもしれません笑
    でもベネットくんのほうが世間知らずで自信過剰すぎるところがあるかも……?なんです~!

  • ベネット君は暴走しないといいなぁ。
    不穏な空気が残しつつ、物語の加速が止まらない感! 教会内部の不穏さもさることながら。やはり目が離せませんね。

    作者からの返信

    尾岡れき さん


    師弟関係に小さなヒビが入ったような感じですね!
    暴走……しちゃうかもしれません笑

    アルヴィンくん、周りが敵だらけなのに、身内からも足をひっぱられそうです!!Σ(;゚∀゚)ノ

  • ああああ!!!!
    肩刺されてるのに、冷静!!!
    めっちゃ痛いのに弟子の指導と被害者の安否確認してるうううう!!!

    推しが仕事できすぎて、つらい……!!!!
    あとこの職場、人材も仕事内容もブラックすぎて笑う……!!!!

    お叱りの最中もジェントルマンを崩さずに「違うかな?」というアルヴィンくん、SS級英国紳士すぎてほんと眩しいです(英国ではない)

    そして絶対に納得いってないベネットくん。。
    彼にはこのグレートアルティメットイケメンセクシーアンドロメダ銀河団のことがどう映っているんでしょうね?
    ものすごく似たもの同士であるがゆえに、セクシーアンドロメダ銀河団とは映っていないことは確かですが。。。
    やれやれ頭の硬いパイセンだぜ…どころか、魔女にビビりすぎて攻撃一つできないチキン野郎だと思われていないことを願います
    だとしても美味しいけども!!

    最後になりましたが…

    激痛に歪むアルヴィンくんほんと最高〜〜〜〜〜!!
    あっその血が滲んでしまったオシャレ番長服、新しいのが支給されますよね?
    古いのはこちらで処分しときますんで!!!!!!!

    次のお話も踊りながらお待ちしてます〜〜〜〜!!!

    作者からの返信

    杉山めぐみ さん

    いつもコメントをありがとうございます~!!
    爆笑しながら拝見しております……執筆の疲れが癒されます!( ´ᵕ`* )‪‪❤︎

    教会って人格者が多くてホワイトな職場のイメージですが、どうしてここはこんなにブラックなのでしょうね! 
    まともな人が一人もいません! 不思議です!!笑

    今回、アルヴィンくんとベネットくんの関係にヒビが入り始めるお話でした🌟
    ベネットくんからすると、グレートアルティメットイケメンセクシーアンドロメダ銀河団は、優柔不断なビビリに見えたかもしれませんね?(^^♪
    でもですね、身の程知らずの青二才が、これからどんな目にあうのかと思うと、みみぞうは今からニコニコが止まりません😄
    颯爽と地獄に落ちる展開になると思います……!

    次回はちょっとコメディーテイストで進むかと思います~!
    過去に登場した、彼女が再登場いたします♪

    アリアさまの続きも、楽しみにしておりますね~ (⁎•ᴗ•⁎)و