応援コメント

第9話 赤い再会」への応援コメント

  • うわーーーーっ!やっと会えたのに!!クリスティー医師っ!?(; ゚Д゚)
    感動の再会にはならないかもと思っていましたが、まさかここまで衝撃的とは……。

    禁書庫にいったい何が隠されているのか……!?

    作者からの返信

    みつなつ さん


    ついにクリスティーと感動の再会……にはなりませんでしたね……!!

    結果的にこの時のクリスティーは偽者だったのですが、射撃を躊躇して刺されてしまうあたり、アルヴィンくんの人の良さ(むしろ甘さ?)が出ていました。
    ベラナの死もリベリオにかけた情けが原因でしたので、この先取り返しのつかないことにならなければよいのですが……!

  • もう、わけがわからないよ(わけがわからないよ顔で)
    誰が味方で、誰が敵なのか……。

    作者からの返信

    平沢ヌル さん

    ワチャワチャして参りました!
    大丈夫です、これから強力助っ人がでてきますので……!!

  • クリスティーに人間味がない………(汗)
    せっかく再会できたのに―――(つд⊂)エーン
    そして短剣を刺したのは………クリスティー?

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    ついに感動の再会……! に、なりませんでしたね💦
    クリスティーが何を考えているのか、謎が謎を呼びます~!

  • キタ! 本当にキタ!
    クリスティーさん!
    待ってた! 大好き!(語彙崩壊

    この裏をかくというか。
    まるで、アルヴィン君を手玉にとるような……。このミステリアスな空気、本当に好きです。

    作者からの返信

    尾岡れき さん

    だいぶん焦らしてしまいましたが、よ~やく再登場できました✨

    でも早々にアルヴィンくん○○れてしまいました……感動の再会にはならなさそうです……!

  • さ、刺されてる…!!!!
    アルヴィンくん…!!!
    相変わらずかわいそうで、爆笑してしまいました!!笑

    クリスティー先生が全く止まらないうえに無造作に拳銃を押しやるところ、「どうせ撃てないの知ってるんだよ」と言わんばかりで、アルヴィンくん理解度が高くてニコニコしちゃいますね!

    ノールックで背後の敵を撃ち抜けるくらい卓越した射撃技術を持つ細マッチョなのに、底抜けのお人好しでジェントルマンですもんね
    最高…

    久しぶりの先生、枢機卿絶対殺すマンになってはいらっしゃったけど、知性と胆力溢れる振る舞いは健在で安心しました!!
    枢機卿なんてたいがいろくでなしでしょうしね!殺してヨシ!!!

    禁書庫の鍵というワード、さすがです!!
    智慧と権威と秘密の気配…
    ワクワクする〜!!

    そして目の前で明らかに魔女と通じ合ってる師を見ちゃったベネットくんの動向も気になります!
    血の雨降って、地固まる…
    たっぷり揉み合いになって、強固な師弟に育ってほしいです!!

    作者からの返信

    杉山めぐみ さん


    いつも温かいコメントありがとうございます~!! 

    早くクリスティーを登場させないと、読者さまに怒られちゃうよ……とドキドキしていたのですが、ようやく再登場させることができました~!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬イエイ
    でもアルヴィンくん、〇〇れちゃいましたけれども……笑
    キレ者のクセに、甘いところが彼の魅力ですよね!😆

    禁書庫って、ダークな印象もありますしハリー・ポ〇ターにも出てきそうですし、ワクワクしますよね🌟
    どんな鍵がどこにあるのかも、考えるとワクワクします!
    ここぞとばかりにファンタジーな要素を出せそうですので、その辺りの設定も頑張って膨らませたいと思います♪(まだ考えていま……あ

    この後、師弟ともども美味しく料理していきたいな~と思っています!
    次も、ちょっと美味しそうです~🤤




  • 禁書庫の鍵とは?
    アルヴィンが感じた違和感の正体も気になるところです。
    クリスティーは変わってしまったのか。それとも、変わらざるを得なかったのか。

    作者からの返信

    Beco さん


    応援コメントありがとうございます~!
    ようやく彼女が出てきました……! って、早々に〇〇れてしまいましたけれど!!

    以前から何を考えているか分からないキャラNo1でしたが、3年たってさらに磨きがかかっています!
    きっとこれには何か裏がある……かもです!
    がんばって考えますね!!(マテ