応援コメント

第8話 黄昏と炎の先に」への応援コメント

  • みんな少年なのですね……

    ン゙ッ゙ッ゙ッ゙ッ゙

    作者からの返信

    平沢ヌル さん

    少年たちが、壁にぶち当たって足掻く姿こそが美しいですよね!!
    (個人の見解です

  • おじいちゃんかと思いきや、中身だけおじいちゃん。
    外見だけ見るとかわいそうにも………いやチョロすぎだろ私。

    クリスティーの手がかりがつかめるかも!?

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    外見は天使みたいな美少年……でも内面はドロドロしたろくでなし老人……ギャップがよくないですか!? 笑
    クリスティーと、無事に再会できると良いのですけれども~😅

  • いやああああああ!!!
    最高最高最高!!!

    もうほんと、冒頭でベネットくんが後ろにいることを把握して水差しをあえて受けたアルヴィンくん……!
    イケメンすぎて世界が光り輝きました。
    いまわたしの周りだけ昼です。
    板橋区民ごめん!!!アルヴィンくんの輝きがまぶしすぎて!!!

    場数踏んでる…冷静…
    けどこういう時の冷静さは、昔からでしたね!
    目が血走ったやつを前にしたとき肝が据わる、本番に強いタイプ
    でもマイペースな女子や女装男子には弱い…ウッ、至高の存在すぎる…!

    部屋に飾られている宗教画も描写に重厚さを醸し出していて、テンション上がりました!!
    くどくないのにこういうワンポイントを効かせるのが、みみぞうさんはほんとー--にお上手ですよね!!!
    私はくどくど説明を入れてしまうので、いつも見習いたいと思っております…!!

    枢機卿さんたち、一人二人じゃなくてほぼ全員ショタ!
    そりゃおじさんよりピチピチのほうが、世界から愛されるもんね…笑
    欲望に忠実で笑いました!

    ベラナ先生のオルガナの同期という繋がりを持ってくるのも、ワクワクしますね!
    あのホグワーツ以上にイカれた学校、オルガナ…笑
    今後どんなえげつない審問官が出てきても、(こいつもオルガナでどえらい目に遭わされてきたんだよな)と思うとニッコリできそうです!

    毎回ヒキが絶妙で、次が楽しみです!!!!

    作者からの返信

    杉山めぐみ さん


    コメントありがとうございます~!!
    今回のお話、超難産でして……ヒイヒイ言いながら書いていたので、励ましのお言葉本当に嬉しいです! 最初の山を越えれてホッとしています笑
    辻褄があっているか、展開に無理がないか、すごく心配なのですが大丈夫でしたでしょうか~😂

    アルヴィンくん、弱者に優しく強者になびかず、女子に翻弄される性格ですので、これから本領を発揮してくれると思います笑

    枢機卿は、絶対にピチピチ少年のほうがいいと思ったのですよ~😆
    誰も損しませんし、メリットしかありません笑
    でも中身は黒々のドロドロですけれども!
    まだ出ていない会主のステファーナも、超絶美形な脳内設定でいます!🌟
    そしてドロドロ……!笑

    ストックがゼロになりましたので、これからギリギリのスケジュールで頑張って参ります~! 
    杉山さんも、アリアさまファイトです~!(⁎•ᴗ•⁎)و