応援コメント

第7話 亡霊との邂逅」への応援コメント

  • クリスティー医師と再会できそうですごくテンション上がってましたが、リベリオさんとの再会で激落ちです……(;´Д`)
    生きてたことにこんなにガッカリするキャラクターが、かつていたでしょうか……。

    作者からの返信

    みつなつ さん

    ガッカリジェットコースターすみません!!💦
    みつなつさんがリベリオを、こき下ろしているところ爆笑しながら聴いていました😂
    これだけ嫌ってもらって、リベリオ氏も悪役として本望かもしれません笑

    敵役のセリフは「お前が言うな」というツッコミを期待しながら書いているのですが、今回もツッコミどころ満載で頑張ってくれそうです……!笑

  • しぶといリベリオしぶとい

    作者からの返信

    平沢ヌル さん

    やっぱり再登場!
    Gなみにしぶといです!!

    きっと、ロクな死に方しないと思います……笑

  • ぎゃー!生きていたんですか!
    もう見る事は無いと思っていたのに………。

    そしてここの枢機卿も大概ですね。

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    はい、再登場しました! しぶとい男ですよね笑
    元々再登場させるつもりだったのですが、よ~やく出てきてくれました!

    第二部でも、黒い陰謀を張り巡らせてくれそうです~(^^♪

  • 本当に息をつかせない!
    亡霊はそっちか!(勝手に魔女を期待した人
    相も変わらないジェットコースター的な展開に、おぅふと語彙崩壊してます。

    作者からの返信

    尾岡れき さん


    はい、そっちが出てきました!
    お前かい!という読者さまの声が聴こえてきそうです笑

    でもですね、再登場したからには色々悪さをして活躍してくれます!✨
    リベリオも応援していただければ……幸いです!😆

  • ここでまさかのリベリオ!
    生きていたとは驚きです

    そして、枢機卿マリノさん、リベリオの言う通りの人物っぽいですね(^_^;)

    アルヴィン君、これから予想以上に苦労しそうですね笑
    クリスティーのことも含め、応援したくなります

    作者からの返信

    優李 さん

    コメントありがとうございます~!!

    リベリオ、しぶとく生き残っていました笑
    因縁の相手が再登場しまして、アルヴィンくんますますピンチになりそうです!
    表向きは仲間だと言っていますが、絶対に罠を仕掛けてきそうです……!

    枢機卿マリノも敵なのか……次回で判明すると思います~😆

  • (えっ亡霊!? まさか……さっそくクリスティー先生に会える…!?)

    「いやお前か~~~~~~い!!!」

    今回は爆笑回でした!!!!笑
    いいですね~~、なかなか死なないしぶとい小物のド畜生野郎!!

    こういういい的があると、物語は生き生きとしますね!!
    やはり薄汚いやつがいてこそ、気高い人々が力強く輝くものですもんね!!!

    洋館の描写、さらっと無駄なく済ませているのに、脳内にキッチリ描き出されて脱帽です!!

    そして……!!!
    「教え子です」と告げ、さりげなくベネットくんと薄汚い畜生の間を遮るアルヴィンくん……

    ウッ……(胸を押さえる)

    えっ、セクシーなだけじゃないんだけど……。
    気高さと頼もしさと、相変わらずの優しい正義感が随所に現れてて、この世をあまねく照らす光の化身なんですけど……。
    あまりの尊さに寒波も膝をつきますよこれは。
    けどやっぱりセクシーが乱反射してるから、魅せられた寒波が日本列島を襲ってしまう……
    ごめん、国民……!

    今回も最高でした!!!!!!
    投げつけられた謎物品がアルヴィンくんのお肌に傷をつけませんよう願っています。

    でも額から血を流す美青年ってほんと最高ですよね……

    作者からの返信

    杉山めぐみ さん

    いつも温かいコメントをありがとうございます~!とても励まされています!

    亡霊……クリスティーではなくて薄汚い中年男登場でスミマセン!!(土下座
    みみぞう的にリベリオの軽薄さが気に入っていまして、殺してしまうのが惜しくて、つい……!
    これからずる賢く、アルヴィンくんとベネットを罠にかけてくれると思います~!

    アルヴィンくん、さりげなく教え子思いのいい先生ですよね!?
    分かってくださって、嬉しいです!😂
    その優しさが仇で返される展開がこの先あったとしたら……さらにゾクゾクすると思いませんか!?
    今章で師弟関係のピンチもやってくる予定です!

    額から血を流す美青年……そのネタ、いつか使わせていただきます笑 φ(•ᴗ•๑)

  • きっと私は性格が悪い人間です。
    アルヴィンにしてみたら、最悪な人物の登場と偏屈な爺さんの相手で大変でしょうが、
    ちっ、生きてやがった!と思う反面、オラわくわくすっぞ!となっているのです。
    それに偏屈な爺さんと言えば、やはりベラナ師。枢機卿マリノはどんな爺さんなのか、気になります。

    アルヴィンに、もっと苦労してもらいたい……。

    作者からの返信

    Beco さん


    応援コメントありがとうございます~!!
    そして「白き魔女と黄金の林檎」の400個めの応援コメントでした♪
    そちらもありがとうございます🌟

    生きてやがった!と思いつつ、ワクワクしてもらえるのがとても嬉しいです!
    それこそみみぞうが狙っていた方向性でしたので……!笑
    どんどんですね、アルヴィンくんを困らせるように頑張りますね~! (⁎•ᴗ•⁎)و