応援コメント

第6話 真実を求めて」への応援コメント

  • エレンさんとの再会がちょっと嬉しいです!!
    クリスティー医師がエレンさんを聖都に連れてきているのでは!?と期待してたので、これはすごい手がかりになりそう(*'ω'*)

    作者からの返信

    みつなつ さん

    エレンとの再会を喜んでくださって、みみぞうも嬉しかったです!!🌟

    彼女は一章から登場して、実は全ての章に登場しているので、みみぞう的にも思い入れのあるサブキャラクターなんです♪
    第一部では非力な守られる子だったのですが、第二部では果敢に戦ってくれそうです!

  • オゴォ…………まだ盤面は敵の支配下にある、気がします…………

    作者からの返信

    平沢ヌル さん

    応援コメントをありがとうございます〜!✨
    そうそう、掌の上で踊らされている感がありますね……!

    そして生意気盛りのベネットくんの活躍に、ご期待くださいませ〜!😆

  • すごい逃げ足ですね……
    やはり、ただものではなさそう

    作者からの返信

    真紀 さん


    コメントありがとうございます~!!
    エレン、足早いですね! 普段体を鍛えているはずの審問官よりも足が速い一般人……
    すみません! 物語展開上の、大人の都合です!!笑

    アルヴィンくんが追い付いたら、この章10話くらいで終わっていたかもしれません笑

  • この町にいます、ですか。なんとも思わせぶり。
    再開できたら(普通に)いいんですけどね((+_+))

    作者からの返信

    フランチェスカ さん


    普通に再会できたらいいのですけど……100%普通の再会はこなさそうです!笑

  • やっと読みに来れました。
    ラスト、映画を彷彿させるくらいに、ドラマチック!

    映像がキますね、これは。
    これは期待で胸が高鳴ります!

    作者からの返信

    尾岡れき さん


    コメントありがとうございます~!!
    読んですださって、光栄です!😆

    ラストのシーンに触れて下さってありがとうございます!
    おっしゃる通り映画の一コマのようにしたいと思い頑張ったのですが、誰にも触れていただけなくて、寂しかったんです!!笑

    ですので触れてくださって、とても嬉しいです♪

    編集済
  • ウホホホホホ!!!!!
    おまけ部分でさらにえげつない傾斜で追い込まれるアルヴィンくんを見て、満面の笑みが止まらなくなりました!!!

    やはり、窮地に陥るアルヴィンくんの蒼白な顔と冷や汗からしか摂取できない栄養がありますね!!!!!
    ただ杉山は薄汚い狂信者なので、こいつの意見は聞かないほうがいいです!!笑

    そしてひたむきに駆けるアルヴィンくん!!
    これこれ、この冷静沈着に見せかけてどこまでも泥臭いガムシャラさこそ、我が推しの尊いところ~~~~~!!!とニッコリしてしまいました。
    しかも足がまた、長くて……!!!(幻視)

    おしゃれ番長になっても、「師」と呼ばれる立場になっても、相変わらず真面目でひたむきで熱いアルヴィンくんにさらなる星を進呈し、2回目3回目のレビューを書きたいくらいなのに…!!
    どうして1回しか書けないんだ…!!

    先生が殺しの犯人だとしたら、被害者はま~~死んだ方がいいやつらでしょうし、聖職者の皮を被ったろくでなしの詳細を知るのが今からワクワクしています!!

    ベネットくんとは似たもの同士だけあって、話が早いですね!
    ウマが合うかは別ですが笑
    この跳ねっ返りの師弟の関係がどう進むのかも超楽しみです!!

    作者からの返信

    杉山めぐみ さん


    コメントありがとうございます~&出張お疲れさまです(⁎•ᴗ•⁎)و
    おまけ部分、杉山さんのお墨付きをいただいて自信が出ました♪
    昨夜2時まで悩んだ甲斐があります……!!泣

    みみぞうの個人の意見なのですが、ユルユル展開より緊張感があったほうが没入できるような気がするのですよね……(個人の意見です)ですので、これからもどんどん追い込んでやろうと思います……!!

    そうそう、アルヴィンくんはクールで毒舌な秀才に見えて、変に律儀でガムシャラなのですよね! そこが良いところなんです!
    さすがアリアさまの生みの親……お見通しでいらっしゃる!笑
    必死になればなるほど彼は光る、そう思います🌟

    アルヴィンくんとベネットの関係は……この先、とんでもない形に変貌するかもです……!(まだ考えていません笑)