応援コメント

第5話 モノクロームの師弟」への応援コメント

  • ベネットくんはとても実力もありそうだし、学院では成績優秀だったようですが、やはり実戦となると命の危険もありますよね(;´・ω・)

    クリスティー医師の手がかりを探すのはかなり難しそう……たとえばこの聖都でも診療所をやってたりしないのかな(*'ω'*)

    作者からの返信

    みつなつ さん

    ここが……と言ってしまうとネタバレになってしまうので伏せるのですが、やっぱり、みつなつさんスルドイ!! と思いながら聴いていました~♪
    (前回配信でも鋭いポイントがいっぱいでした!!笑

    アルヴィンくんはベネットくんを心配しているのですけれど、自信満々のベネットくんからすると、過小評価されているようで面白くない……小さなすれ違いがすでに生じ始めていましたね……!(ワクワク

  • アルヴィン君が大人になっている………
    クリスティーと戦うような事にならないようにいのってます。
    ベネット君もいのちだいじに!

    作者からの返信

    フランチェスカ  さん


    コメントありがとうございます~!!
    アルヴィンくん三年経って、考えた方も少し大人になりました笑

    ベネットくんはこれから……壁にぶち当たって、とんでもないことをしてくれそうです~!!💦

  • ああああーーーーっ!
    もう! お着替えしてる!!!
    えっ仮面もすでにつけてベネットくんとお喋りしてる?
    じゃあこの銀河爆発級の「苦笑」は、顔の下半分しか見えてないってこと??

    エロスの限界が天元突破じゃん……!!!

    弟子と話す時の口調があくまで柔らかく上品なのが、最高アンド最高です
    少年時代から紳士でしたが、当時より丸くなって円熟を感じます(エッティです)
    自制心強く冷静な外見に押し隠した、誰よりも熱い心と、たゆまぬ努力も徒労も耐え抜くひたむきさと、「かくありたい」と求めるレベルがやたらと高いプライドの高さが、我が推しの推したる所以…!!!

    さて、今話で聖都がセクシーの波動を受けて木っ端微塵になってしまったわけですが(描写されてないけど幻視しました)
    瓦礫の中から美女を探すのは大変そうです。。

    作者からの返信

    杉山めぐみ さん


    いつも熱いコメントをありがとうございます✨

    アルヴィンくん、ろくでなしどもの手下に成り下がりまして……白服に仮面という変態チックな装いにチェンジしております!
    エロス増し増しで書けるようにがんばります!(チガ
    アルヴィンくんもベネットくんも、脱いだら細マッチョだと思います!笑

    そうそう弟子のベネットくんですが……だいぶん自信過剰なキャラになってしまいました汗
    (読者層さまに嫌われないか心配です)
    この先、二人の師弟関係にも一波乱ありそうです!
    彼らの葛藤もお楽しみいただければと思います~😀

  • 考えてみると、ココにきてアルヴィンが師匠となるの、感慨深いですね。冒頭とリンクしたり。でもベネットさんも、何か思惑がありそうだし。まだまだ一波乱どころか、大波乱がありそうで。

    そして、操作の基本は現場ですね。なんか、アルヴィンが歩けば、魔女を踏みそうなんですよね(笑)

    作者からの返信

    尾岡れき さん


    コメントありがとうございます~!😆
    三年を経てアルヴィンくんも大人となり、師の気持ちを少し理解できるようになったようです
    そしてベネットくん……以前のアルヴィンくんより自信過剰で厄介ごとを巻き起こすかも……です! というか、トラブルを起こします!笑
     
    歩けば魔女を踏む……って、名探偵コナン少年みたいですね!!笑