応援コメント

第4話 枢機卿の手下」への応援コメント

  • アルヴィンくんは処刑人としてクリスティー医師と対峙することになってしまうのでしょうか……ちょっと、感動の再会を夢見ていたのですが、全然違う感じになっちゃいそう><;

    作者からの返信

    みつなつ さん

    セクシー処刑人アルヴィンくんの爆誕のお話でしたね♪
    (実際のストーリーとは異なる場合があります)

    アルヴィンくん、相当堅物ですよね!
    ベネットくんの頭の固さも、師譲りなのかもです……笑

    アルヴィンくんとクリスティーの再会、感動で抱きしめ合って……というのは、やっぱり二人のイメージからは外れるし……と、と~っても悩んだところでした!笑

  • また敵対させられてるーーー!
    しかし、アルヴィンくんとて前と同じではないはず……ッ

    作者からの返信

    平沢ヌル さん

    枢機卿にいいように使われ、生意気な弟子に足を引っ張られ、ここから転落してくのか逆転していくのか……!!

    アルヴィンくんの、苦しむさまをお楽しみくださいませ~!!(趣旨

  • 駆逐ではなく、探す為に仮面を受け取ったと信じたい。
    アルヴィン君、相変わらずわかりやすい………^^;

    作者からの返信

    フランチェスカ さん


    駆逐するのか仲間となるか、アルヴィンくんの真意はどこに!?ですね!
    敵だらけの聖都で、第二部もいっぱい苦悩することになりそうです~!😆

  • 策謀が張り巡らされている感じで、本当に目が離せない。舌戦すらカードの一つでしかないのでしょうか。

    この緊迫感……続き、お待ちしてます!

    作者からの返信

    尾岡れき さん

    ついに最新話まで! ありがとうございます~💦

    表向きは温和な枢機卿も、裏では腹黒そうですよね……!
    敵地で敵だらけのアルヴィンくん、彼の悪戦苦闘ぶりをお楽しみいただけるよう、頑張ります~!😄

  • いやーー今回も!!
    素晴らしく映画でした!!

    特にアルヴィンくんが断ってからの流れ!!
    張り巡らされていた罠、逡巡、そして仮面を手にするまでの2人の位置と動きが、最アンド高!!!
    アルヴィンくんが悩む間に、エウラリオさんがじわじわ近づいてきているのが、地の文になくてもわかりました!!!

    何よりも、はっきりと拒絶するアルヴィンくんがもう尊くて尊くて、おかずにして永遠に白米食ってられますねこれは

    これから白と金のエッティな祭服に身を包み、世界をあまねく照らす秀麗なお顔を仮面に隠したアルヴィンくんが見られるわけですが…
    動悸息切れ気絶に備えて、同僚の処刑人さんたちには命の母とか支給しておいた方がいいと思いますね!!

    作者からの返信

    杉山めぐみ さん

    いつも温かいコメントをありがとうございます~!!
    アルヴィンくんが断ってから仮面を手にするまでの流れ……実は直前まで焦りながら手直しをしていたところでして……しかもネットが繋がらなくなる謎トラブルあり……褒めてくださって、とても嬉しいです!号泣

    次回から処刑人アルヴィンくんが、強きを助け弱きを挫く非道な物語が始まりますのでお楽しみください!!(チガ
    あ、命の母!更年期に効くあれですね! ついでに求心と養命酒も準備しておきます!!笑