応援コメント

第3話 小さき支配者たち」への応援コメント

  • 第二部の表紙イラストのアルヴィンくんの白い服は、コレですか!?!?(; ゚Д゚)
    まさかの処刑人に任命されるなんて……。
    聖都で色々と調べたり情報収集する上で、枢機卿会内部で動けるというのが、いいのか悪いのか……(;´・ω・)

    作者からの返信

    みつなつ さん

    第二部の表紙絵で、実はアルヴィンくんが仮面を持っている、というお話をしたのですが、大事なことを一つ忘れていました……!
    表紙絵でクリスティーが持っている本なのですが、あれが禁書アズラリエルなんです~!!

    (配信時に言うのを忘れていました!! あの時に皆さんと共有したかった……一生の不覚です……!!泣

  • な、なにーーー!!!
    敵のコマにされてしまうのか、それとも真実に近づく手がかりなのか……うーむ、前途多難。

    作者からの返信

    平沢ヌル さん

    美少年枢機卿のエウラリオ氏登場しましたね!!(でも中身は……?)
    こんな聖人君子ぶった悪役が大好きなんです!笑
    さてさてアルヴィンくんの運命は……???


  • ええーーー!
    私、さっきからえー!しか言ってないですね(笑)

    作者からの返信

    あまくに みか さん


    序盤にいっぱい驚きを仕込みましたので、驚いてくださって報われます~!!笑

    処刑人に任命されたり、新たな陰謀の足音が聴こえてきますね!
    これから、アルヴィンくんとベネットくんが、もがきながら頑張る様を楽しんでいただければと思います✨

  • えー?イヤですよね、処刑人になるなんて(-_-;)
    やっぱり枢機卿、見た目通りの年齢じゃなさそうですよね。

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    そうなんです~!
    枢機卿がたは七十才を超えているので……ろくでもない方法で老いを誤魔化していそうです!

  • ああああーーーー!!!
    アルヴィンくんがたくさん喋ってはるうううう!!!
    人として間違っていることがあれば、たとえ目上の者であっても果敢に反論する正義感と気の強さは、二十歳になっても健在でしたね!!
    杉山満面の笑みでございます!!!

    眉毛の形も美しいことが地の文で明らかになったし…
    まあ、何ならビックバンの時から知ってましたけども…

    直接の上役、とっても魅力的なキャラがたった老獪冷酷美少年ショタで素晴らしいです!!
    果たして見た目通りの年齢なのか、不老不死に血道をあげている集団だと知っていると疑わしいですね!

    今回も最高だったので少々叫ばせて頂きますね…

    処刑人さんたちのオシャレ番長ルック、アルヴィンくんも絶対似合っちゃうよ!!
    1番似合うのはそりゃあ、禁欲的(でも細身でシュッとした腰が丸見え)な審問官の黒コートですけども!
    でも仮面をつけるのはオーバーキル!!オーバーセクシー!!
    精悍で凛々しいお顔を半分隠したりしたらそれはもはや、歩くエッチ!!!
    こんなセクシーが闊歩したら、教皇聖座の清浄なる地がエロスの都になってしまう!!!

    毎回うるさくて本当にすみません!!!
    いつも素晴らしい物語をありがとうございます!!!

    作者からの返信

    杉山めぐみ さん


    熱いメッセージをありがとうございます! いつも励まれています!

    枢機卿方、狡猾な老人よりも狡猾な天使みたいな子供のほうが楽しいかな?と思い、こんな姿になっていただきました。 見た目も断然いいですし!笑
    そして心と身体の中は闇でドロドロ……そのうち陰謀が飛び出してくると思います!

    第二部の表紙でちょっとネタバレしていたのですが、アルヴィンくんオシャレ番長にスカウトされました!
    聖都をエロスの都にするべく、頑張りますね!!(マテ

    この後も、アルヴィンくんを困らせるべく頑張ります!
    旋律のアリアドネも応援しております~♪ (⁎•ᴗ•⁎)و