応援コメント

第53話 処刑人もまた死す」への応援コメント

  • うわぁ……ここで、水牢のあの水を使うとは!!!!(* ゚Д゚)
    ここでアレを使うかーっそうくるかーっ!!っていうのが多すぎて、胸熱がとまらないっ!!

  • バケモノにはバケモノをぶつけんだよ!理論ですね!!

    ナレ死みたくあっさり片付けられたキーレイケラスさんの死に様、趣があっていいですね!!
    こいつは踏まれて死ぬくらいがお似合いですよ!!!!

    クリスティー先生の漢気、しかと焼き付けさせて頂きました!!!
    「射よっ!!」かっこいいですねえ!!!
    強くてかっこいい女しか出てこないのかここには…

    作者からの返信

    杉山めぐみ さん


    おしとやかな女性を書くと、アレルギー反応が出る体質なものですみませ……いや、嘘です、すみません。
    おしとやか~な美少女キャラにも憧れますね~😄

  • クリスティー回でしたね、何だかカッコ良かったです(笑)
    キーケイラスは自業自得でしょう………

    作者からの返信

    フランチェスカ さん


    コメントありがとうございます~(*'▽')
    クリスティー大活躍でした!

    キーレイケラスの最後は悩んだのですが、アルヴィンくんが手を下すよりも自滅的な方がいいかな?と思ってこんな形になりました~!

  • クリスティー、カッコよかったです(≧∀≦)

    そして、あの水牢の水が、ここで役に立つとは!ギリギリの戦いで、よく思いつきましたね!

    作者からの返信

    優李 さん

    コメントありがとうございます~🌞

    クリスティー頑張ってくれました😂
    そして彼女と同じくみみぞうもギリギリの戦いでした!!笑

    あと二話でですね、第一部も終わりになります。それぞれのエンディングを、楽しみにしてもらえたら幸いです~!
    がんばります ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

  • まさかの水牢の水がここで!!Σ( ˙꒳​˙ )
    伏線がしっかり出来上がってましたね〜!!!

    そしてキーレイケラス、あんたよく頑張ったよ。
    でも残念ながらあんたラスボスの器じゃなかったのさ.......。
    リベリオさんならこんな迂闊なことには...うーん.......なったかなぁ.......(;´・ω・)笑

    作者からの返信

    北ノ夜空 さん


    水牢の水は、かなり苦し紛れに……笑
    いや、三章で使った設定に二度も助けられるとは思いもしませんでした。

    次回は謎解き編?です~!
    ラストの急展開がきます~!

  • さらばキーレイケラス、そしておば様……( ;꒳​; )

    魔女vs魔女の戦い、ド派手でダイナミックでスケールデカくてお見事でした!✨✨

    ハリウッド映画化はいつですか!?!?

    作者からの返信

    貴葵 さん


    コメントありがとうございます~😀

    ド派手にやり過ぎたのでは……とビクビクしているみみぞうなのですが、大丈夫でしたでしょうか~!?汗

    あと2話、頑張ります~!!💦

  • スケールでかぁ!
    大スペクタクルの戦いにあっても知性がものを言うところにこの作品の美学を感じました。
    そしてキーレイケラスの末路やお見事。

    作者からの返信

    だいなしキツネ さん


    コメントありがとうございます~🌞

    派手に飛ばしすぎたのではないかと……かなり、ビクビクしているみみぞうです。
    流れが破綻してしまっていたら、ほんとすみません汗
    いや、本当に心配なんです……!

    次は謎解き編になると思います!
    そちらもお付き合いいただけましたら、幸いです~ ⊂ っε`,)っ