応援コメント

第51話 それぞれの最期」への応援コメント

  • キーレイケラスとの戦いももう最終局面という気がする!
    嵐の魔女ともなんとか意思の疎通ができそうだし、これはもう完全にクライマックス!!!!(; ゚Д゚)

  • 血を吐くアルヴィンくん、痛々しくて……

    めっちゃ沸る……(満面の笑み)

    推しを主人公に据えてもらえるような幸運、滅多にないので、本当に色んなアルヴィンくんを楽しめて幸せです!!!

    射撃も短剣も組み手も、どれもパーフェクトなんですね
    そりゃ首席になるわけだ
    特に本人的にも射撃が得意そうですね!

    クリスティー先生はVSゴジラみたいな状況で、どっちもすごい!!!!

    読み終わりたくないよ〜〜〜

    作者からの返信

    杉山めぐみ さん

    痛々しくて沸る……ヘキがでてます!笑 いえ、みみぞうも同じですけれど!!

    クリスティーVSゴジラ の例え、的確で笑ってしまいました ( ´艸`)

  • 相変わらずのピンチっぷり。
    キーケイラス、正直気持ち悪いぞ!
    あああ、クリスティーの方もピンチだ(ぐるぐる)

    作者からの返信

    フランチェスカ さん


    コメントありがとうございます😀

    アルヴィンくんもクリスティーも、ピンチの連続ですね!
    厄介な敵ばかりで、みみぞうもピンチです!汗

    ゴールまであと少し、頑張ります~😂

  • まさか、キーレイケラスが不死の呪いを受けていたとは( ゚д゚)
    そして、クリスティーも、話が通じたかと思ったら、ピンチに陥っていますね

    二人が、無事に切り抜けられるのか気になってきました(>_<)
    そして、ベラナ師は、良い人だと信じているので、アルヴィン君のお父さんを殺害した件も、きっと、何か理由があっての事ですよね?

    作者からの返信

    優李 さん


    コメントありがとうございます~🌞

    クライマックスに近づいてきて、どんでん返しの連続になっております
    まだ、ひっくり返るかもしれません 笑

    ベラナは何故、アルヴィンくんの父を撃ったのか……その後に何があったのかは、物語の確信にかかってきますので、きっと語られると思います~!

    ラストまで頑張ります!
    応援コメントありがとうございました😄

  • キーレイケラス、ラスボスに相応しき悪鬼!どうするアルヴィン!?そして、お姉様ーーー!?!?!?💦💦💦

    ハラハラが止まりません!😵‍💫💦

    作者からの返信

    貴葵 さん


    コメントありがとうございます~🌞
    少しはハリウッドちっくな展開になってきたでしょうか 笑

    二人がどうやって危機を乗り越えるのか、みみぞうもハラハラしています!
    終われるかな~……⊂( っ˘ω˘)っ

  • まさかの不死の呪い!!💦💦
    キーレイケラスさんの勘違い無双が止まらない…笑

    クリスティさんもピンチですし本当にクライマックスって感じですね!!

    作者からの返信

    北ノ夜空 さん


    またまたまたどんでん返しでした 笑
    クライマックスをちゃんと盛り上げれるように、頑張りますね~!😀