応援コメント

第42話 聖都からの使者 2」への応援コメント

  • うーん、即物的。いいですね、このキーパーソン。信用できるのかできないのか。
    しかし、勝利盤面を得るためには、打って出るしかなさそう。頑張れアルヴィン君!

    作者からの返信

    平沢 ヌル さん

    応援コメントありがとうございます~♪

    かな~り俗物なウルベルト氏出てきましたね!
    ベラナからの評価は気概のある男なのですけれど……実際はどうなんでしょうか?
    不利とみたら、即裏切られそうな気もします笑

    アルヴィンくん、ここから超がんばります~~!!😆

  • 最初に会った時にはあんなに警戒心バリバリだったメアリーちゃんが、ここまで心を開いてくれたのはアルヴィン君だからだと思います!!
    モテモテが過ぎるっ!!
    学院時代は本人にとっては黒歴史かもしれないけど、じつはリア充イベントだった可能性も!!
    フェリックス様との本編での再会を楽しみにしていたけれど、もしかしたら、メアリーちゃんとの再会もあったりなかったり!?
    アルヴィン君……罪なオトコや( ゚Д゚)

  • 意外と隅におけない男なのですね!!!!笑

    作者からの返信

    あまくに みかさん


    コメントありがとうございます!
    勿体ないことにレビューまで!!
    とても嬉しいです~!☺️

    アルヴィンくん、学生時代は恋もせずに勉強ばかりしていた上に、周囲の女性陣のアクが強すぎたので、恋愛はポンコツです笑

    でも、ちゃんと良さを理解してくれる娘がいて、みみぞうもホッとしています😆
    結婚するならメアリーか、もしくはフェリックスくん辺りがいいかもしれません笑

  • アルヴィン君……ようやく主人公とさて報われた瞬間が?(笑)

    ささやかなほっこり。
    でも、ここからまた怒濤なんだろうなぁ。

    作者からの返信

    尾岡れき さん


    アルヴィンくん、苦労が少し報われましたね!
    彼、ずっと勉強ばかりしていたので恋に不慣れだという弱点も判明してしまいましたけれど笑
    メアリーは将来いい奥さんになるかも……しれませんね!

  • かわいいいいいい!!!!

    いいことあってよかったねえ、アルヴィン!!!!

    ド有能で天才なのに火力に全振りしすぎたせいで朴念仁のまま育ってしまった推しの赤面顔、全身に生命力を与えて頂きました

    作者からの返信

    杉山めぐみ さん

    アルヴィンくん、いい事ありましたね♪
    彼女にするのなら、フェリックスくんかメアリーがいいかもしれませんね~😄

  • アル君ったら、まぁ....(´・∀・` )笑

    ウルベルトさんは後で一転してかっこいい活躍しそう( *´꒳`*)

    作者からの返信

    北ノ夜空 さん


    アルヴィンくんは、隅に置けないですね 笑
    ウルベルトは、どうでしょうか~。
    すぐに裏切ってきそうな気もしますけれど、そのうち活躍するかもしれません🌟

  • あらま!アルヴィン!!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    作者からの返信

    貴葵 さん


    コメントありがとうございます~ 😄
    女運はないですが、隅に置けないアルヴィンくんでした 笑

    これで聖都にフェリックスくんとメアリーが移動したので、この先どう展開しようかな~と悩んでいます……! 😅

  • メアリーを託すには怪しいというか心もとないですね………
    アルビオの伏魔殿………健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    フランチェスカ さん


    次回から、いよいよ最終章へ突入です~!
    ベラナじいさんも活躍する予定ですので、ご期待ください~(^^♪

    そしてあのお方も……最後にビシッ!と決めてくださる予定……まずは第一部を完結できるように、頑張ります~! (ง •̀ω•́)ง

  • さてはウブだな、アルヴィン?

    作者からの返信

    だいなしキツネ さん


    コメントありがとうございます~🌞

    アルヴィンくん、学院では恋愛そっちのけで勉強ばかりしていたので……女の子には慣れていなさそうですね💦
    果たして彼に可愛くて、性格のいい彼女はできるのでしょうか!?笑