応援コメント

第5話 美少女と野獣たち」への応援コメント

  • くっwwwww そwwwww
    (これしか言ってなくてすみません)
    いやあ二転三転……お見事です😌🙏

    作者からの返信

    平沢ヌル さん


    アルヴィンくんが、どんどんイケナイ方向に進んでおります笑
    ヒーローじゃなくて、ヒロインに変更しないといけないかも……!?

  • ま さ か の !!
    アルヴィン君がティタニア!?(* ゚Д゚)
    アルヴィン君にとってはもうめちゃくちゃな黒歴史だろうけど、第三者としてはとっても面白楽しいハチャメチャクリスマス!!

  • 爆笑しました!!!
    ビフォーアフターに釘付けになってるアルヴィンくんめちゃかわです
    世界最高の美少年ですからね、突然美少女にもなれますよね!!!!
    ティタニアまで掻っ攫いそうで笑いが止まりません!!!

    一瞬にしてカワイイは作れる!してくれるフェリックスくんのヘアメイクスキルもすごすぎる笑笑

    作者からの返信

    杉山めぐみ さん

    美少年がひっくり返って美少女になる、今回これが一番書きたかった要素でした笑
    私欲のために書いたような短編ですが、杉山さんも喜んでくださってホッとしています~😂

  • ヒロインレースにアルヴィン君が加わってしまった…。
    大渋滞ですわ…人気投票やらないと(っ´ω`c)マッ...笑

  • んっっっふwwww

    でもこれで、アルヴィン君は美少年であり美少女であることが証明されましたね😊💗

    作者からの返信

    貴葵 さん


    コメントありがとうございます~(^^♪

    アルヴィンくんが、どんどんいけない方向に進んでおります!笑
    みみぞう個人は助けてあげたいけれど……いや、このまま突っ走ります!! ⊂( っ˘ω˘)っ

    いや、この短編はほんとうに黒歴史ですわ…… ハッ((º艸º;;)

  • そうきたか〜!
    まさかの逆転。フェリックス君は面白いくらい柔軟な発想の持ち主ですね。そして器がデカい。普通なら怒って帰っても良さそうなのにアルヴィンを助けるなんて。
    ただ、ティタニアを持って行かれた双子先輩にバレたら間違いなく死に一直線ですね。

    それとコソッと、武道場で二人を見付けたエルシアのセリフ、ヴィクトルになってます。ここはフェリックスでは……。

    作者からの返信

    Beco さん


    いつも応援ありがとうございます~🌞

    まさかの逆転でした!
    メイクの時間が……とか、そんな短時間でチェンジできるの?とか、色々とツッコミどころ満載なのですが、勢いで楽しんで頂ければと思います(笑)

    フェリックスくんは、万能男子ですね。唯一の欠点は、アルヴィンくんのことが好きなことくらいでしょうか。二人の恋の行方がどうなるか、みみぞうもドキドキしております(笑)

    あ、コソッと誤字報告、ありがとうございます!
    とんでもない間違いでした、これはお恥ずかしい~💦

  • ふ、ふふふ。
    ぶはははははは!!!大爆笑!!!
    お腹痛いー!
    アルヴィンが可哀想すぎて………しかもティタニアって!!
    ねーじーれーるー(爆)

    作者からの返信

    フランチェスカ さん


    コメントありがとうございます~🌞

    いつもシリアスなお話ばかり書いていたので、逆にこんな展開で大丈夫なのか心配なのですが、これでいいんでしょうか……(笑)
    呆れられないか心配しつつ、投稿しました😅

    次で短編は終わり、また本編に戻ります~!
    美少年のアルヴィンくんを、見守ってやってください~(笑)