応援コメント

第37話 地獄にいちばん近い場所 1」への応援コメント

  • 拷問タイーム……うふふ……

    作者からの返信

    平沢 ヌル さん

    リベリオ氏の小者感をお楽しみくださいませ~✨
    ここって、ほんと因果応報ですよね……!笑

  • クリスティー医師の耳を削ごうとしたこと、私も忘れてませんよ!!(# ゚Д゚)
    この期に及んで、ぐちゃぐちゃと無駄口を叩いてる小物感がもういっそすがすがしいくらい!(笑)

  • アリシアパイセン、強すぎてまぶしいいいいーーーーっ
    素敵すぎます〜〜〜!!!
    気が長くて温厚という評判はどこからー!?笑

    リベリオ氏、やはり最高のやられっぷりを見せてくれましたね!!!
    悪役はやっぱり無様に命乞いしてくれないとね!!

    作者からの返信

    杉山めぐみ さん


    強い女性は光り輝きますよね!🌟
    気が長くて温厚の評判は……ゴニョゴニョ……全アルビオ市民の総意です笑

    リベリオは最初ここまで美味しキャラではなかったのですが、見事に成長してくれて、本当に嬉しい誤算です 😂

  • 「稽古をつけてやろう…。」一瞬だけやっぱり強キャラ…!?と思ったんだけど、ここまで引っ張っておいてアル君の出番さえないとはリベしゃん流石だぜ(・ω・`)

    作者からの返信

    北ノ夜空 さん


    リベリオはもう少し活躍させてもよかったのですが、文字配分の都合で敗北となりました 笑

    でもこれが本当の敗北なのかは……???です!


  • 編集済

    り、リベリオ……(絶句)

    ま、まぁ、かわいい男だと思えば……
    思えば……?
    こいつ、フォローできないぞ……!?

    作者からの返信

    だいなしキツネ さん


    今回はリベリオが大活躍でしたね!(マテ
    彼のような子悪党も、みみぞうは大好きだったりします(笑)

    この後、また活躍……してくれるかもしれません~!

  • アリシアさんカッコイイ!
    どの口が言うんでしょうね、その命乞い。
    う~ん、勝てば官軍負ければ賊軍とはよくいったものです。

    作者からの返信

    フランチェスカ さん


    コメント、いつもありがとうございます^^
    今回は、リベリオが大活躍(?)でしたね!

    彼にはずっと苦汁を飲まされてきましたので、読者さまに、スカっとしていただけたら幸いです……!(笑)

    そしてリベリオの活躍は、まだまだ続きます!!